2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜おまめさんからのプレゼント
- 2008/05/13(Tue) -

先日岐阜のおまめさんに会うことが出来

パン子&バクたんとも遊べて楽しい一日を

過ごすことが出来ましたよ~~~

こちらからはシュリママの手作りママレードを持参し

おまめさんは 愛息子シオンに素敵なプレゼントを

くれました。

おまめさんからのプレゼント 001


フラッシュを焚いての撮影。
ちょいと寒気のする写りですが、6色の靴下を頂きましたよ~
小さいのは 何を見ても可愛いものです!
SPとしてはオレンジの靴下が好きですな・・・

おまめさんからのプレゼント 002


フラッシュなしで撮影したものです。
暖かみのある写りですが、プレゼントの輪郭がはっきりしないのが難点です。
シオンのやわらかで血色の良い顔が良く撮れてますね。

勉強になりましたか? おまめさん

でも 本当にありがとうね。
シオンが喋れるようになったら、お礼を言わせます。

「おまめー ありがとう!」 ってね! ガッハッハ (タメ口かよ)

この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<さよなら愛しの相棒たち | メイン | GWの日の出>>
コメント
- よかったぁ~~ -

≪お≫は、いらないから、早くシオンくんに
≪まめぇ~~~≫ってタメ口で呼ばれたいなぁ~~v-344
友人の子供達はすべて≪まめ≫って呼び捨てだから、、、ご心配なくぅ~~~

シオンくん、靴下よくお似合いでよかった!!
この靴下のシリーズ、すごくかわいいの!!
でも、コレが似合うと思って選んでよかった!!
うん!(^(ェ)^*)オレンジが素敵ね!!!


写真の撮り方ね。。。。また、来て教えてちょぉ~~~
味噌カツおごるでよぉ
2008/05/13 23:54  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- まめぇ~~~ さんへ -

ニョホホv-10
我がシオン王子に早くもメロメロですな。
でもね躾厳しく育てるので、目上のお方に呼び捨て・・・は
父親として許すわけにはいきません!v-391

この靴下はハイハイが出来るようになってから本格的に活躍してくれることでしょう。
今はまだブカブカですね。
その頃になったら写真ではなく動画の公開が多くなると思いますよv-415
2008/05/14 00:09  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かわいいね~v-350
アタシも オレンジ派かな(笑)
でも ベビー用品も 10年前とは ぜんぜん違うんだろうなぁv-405
選ぶの楽しそうv-411

この頃って いろんな人にダッコされるから 気が付けば 履かせておいた靴下が 片方無くなってるってこと よくありましたよ~(笑)
シオンくん 見てるだけで ほのぼのだぁ~v-350
2008/05/15 14:28  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- くうママさんへ -

可愛いでしょう?v-10
ベビーグッズを選ぶのはやはりママの仕事でしょうか・・・
でも男の子は女の子に比べて種類も少なくお金もかからないみたいね。
もっぱら我が家の場合は「すぐ着れなくなる物にお金はかけない!」主義なのです。
最低限必要なものはヤフオクで落すか、自分でつくるか。
いい物着させても本人は分からないですからね、親の自己満足の世界ならば必要ない!との考えです。
2008/05/15 17:30  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

靴下可愛いぃぃ~(*≧m≦*)ププッ
おまめさんイイ物を選んでくれてますね~

我が家も男の子。。。 服にお金はかかりませでした(笑)
って言うか 男の子の服 あんまし見ててもかわりばえしないのよね~(-。-;)
そして どっかに引っ掛けて破くし(←これ辰ちゃん)
それに引き換え お嬢達のグッズは可愛くて仕方ない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
自己満足ですみませんね~(笑)
2008/05/16 01:30  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- レナ&桜ママさんへ -

ホント! おまめさんのプレゼントには感謝しています。
彼女はやはりセンスが良いみたい~v-411
私もそうでしたが、とかく男子は物を大事にしないというか
雑というか・・・長持ちしなかったですね。
上3人の姉たちは 「私らお下がりばっかだったのにアンタだけ新品買ってもらってしかもすぐダメにする!」 とぼやいてましたね~。
私のDNAを継いでますから、いいものは必要なし!なのです。
かといって、ワンコ娘たちにお洋服・・・これにもあまり反応しませんねぇ我が家は。
2008/05/16 21:40  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
