2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポピーを見に全員でのおでかけ
- 2008/05/20(Tue) -

ちょいと前に県中部で多くの農園が

いろんな花を見せてくれているというので

シオンにとっては初めての全員おでかけ。

この日は相当暑かったし 紫外線もバンバン!

でも綺麗だったね


この記事のURL | ダップー | CM(8) | ▲ top
お昼寝タイム
- 2007/12/17(Mon) -
もうすぐX’masで
もうすぐお正月・・・・
一年は本当に早いものです。

さて昼間の娘達は? というと天気が良いと
心地よくソファーでオネムさん。

最近はSPも眠くて眠くてアブねーったらありゃしない。
四国や山陰を行ったり来たりで居眠り運転ダー!!

それは置いといて。。。
では娘たちの寝顔(鼻っ面)をご覧あそばせ。

この記事のURL | ダップー | CM(1) | ▲ top
スクープ!!ここねの不思議な行動!!
- 2007/11/29(Thu) -
20071129162731.jpg

ますます寒くなってまいりましたが、こんな光景は皆さんのところでも同じでしょうね~。
ストーブ前は娘たちで占領されています。





この記事のURL | ダップー | CM(2) | ▲ top
滝めぐり 第二弾
- 2007/09/23(Sun) -
先日、またまた出かけてきました。
今回は、大野市にある「妹背の滝」へ。
9月というのに夏真っ盛り!
娘達は大はしゃぎ?


20070923021721.jpg

結構午前中の早い時間帯にもかかわらず
多くの家族連れや、バカップル!?が来ていました。

20070923021901.jpg

娘たちも水に入りたがりそうです。
先客の(人間の)子どもたちは キャーキャー言って楽しんでます。
なので ここでは入れません。
残念だね!

20070923022128.jpg

ならば!人気の無い山奥へとテクテク歩いて行きましたよ。


20070923022240.jpg

途中小さな谷間に堰がありまして、真っ赤な橋を渡ります。
が! 小心者のサラン(次女)は尻尾丸めて半泣き状態。
仕方なくパパが抱っこして渡りました。
でもこの橋、レッドカーペットみたいで何だか優越感

20070923022608.jpg

歩くこと10分位の所にこんな景色も。
いかにも涼しげでしょう?

20070923022732.jpg

山の岩肌を伝って流れ出る水は本当に綺麗です!
なので、よーく見るとチュラ(三女)が我慢しきれず泳ぎだしました

20070923022844.jpg

ママもここらで一休み。パパは高い岩場から恐る恐る

20070923023041.jpg

人気が無いので彼女たちはノーリードで自由に遊んでます
シュリなんて「水を得た魚」の様でした。

20070923023301.jpg

なかなかいい写真が撮れないので早々に退却。
シュリもご満足故のまったりモード。

20070923023421.jpg

え!!?? あの太陽電池内臓の心音もグロッキー???
何か悪いもんでも拾い食いしたか?

20070923023603.jpg

チュラはソファーの頂上がお気に入り
あんたも疲れたんだね~。(泳ぎ過ぎだって)

サランはどこかで 一人静かに休んでんだろうな。

連日この暑さ・・・秋はやってくるのでしょうか?

し・ん・ど・い ッス

この記事のURL | ダップー | CM(4) | ▲ top
滝めぐりで涼を得る
- 2007/09/02(Sun) -
今年の夏はしぶとい!!
9月になったというのに 
気温は30℃オーバー。
んで、呉市にある深山の滝に
行ってきましたよ~


20070902181433.jpg

ここが滝の入り口。
これより700米ほど進むとあるらしい。

20070902181549.jpg

林道に入ったとたん 気温が数度下がったようです!
娘たちもノーリードでのびのび走り回っています

20070902181736.jpg

情緒あるカンジじゃない?

20070902185655.jpg

滝も間近なのか? 水は澄んで冷やっこい

20070902185901.jpg

おおおーっ! 到着したようです。
高さは5~6米くらいでしょうか・・・でも-イオンがいっぱい!

20070902190055.jpg

近づくにつれ気温がグ~ンと低くなり 汗ばんだ体もヒンヤリ

20070902190321.jpg

サランやシュリも・・・

20070902190406.jpg

チュラさんも・・・

20070902190452.jpg

心音だって 楽しく泳いだみたいです

20070902190603.jpg

この上にも 小さな滝が流れています。
ここは足場が悪かったので、ママは下で待機。勿論4ワンコも。

20070902190619.jpg

もう1箇所、別の滝に寄るつもりでしたが、天候が怪しく
また今度。。。ということになりました。

帰宅して4姉妹はパパの バリカン攻撃でツンツルテンにされたのでした。
明日からまた仕事。
学校も2学期の始まり。
まことに つまらぬことです

この記事のURL | ダップー | CM(6) | ▲ top
久々です!
- 2007/06/08(Fri) -
新たな就職先で 頑張っているSP。
本当に休みの無い、不規則な仕事の毎日で
ブログの更新・・・?有得ない~環境でありんす。

でも頑張って更新しましたよ~!

先日行きました 広大跡地公園。
まぁ見ておくんなまし。


DSCF2172.jpg

ママもご満悦のいい天気!
勿論 娘達も元気に楽しく遊んでますよ~

DSCF2148.jpg

チュラさんなんて見てみ! 大はしゃぎで楽しさを表現してるでしょ!

DSCF2145.jpg

心音は今ひとつ アングルが悪いのですが とにかく自由を満喫してる様子です。

DSCF2144.jpg

姉妹みんなが 楽しそうにクローバーの中で 思いっきり
はしゃいでます。
この瞬間こそ ブリーダーとして、いえ家族としての喜びであるのです!

DSCF2181.jpg

最後に「お決まりの」シュリパパ登場!
これはまだプーちゃんの頃の写真です。
今は結構引き締まった マッチョなspに変化しています。
公開はしません・・・悪しからず!
この記事のURL | ダップー | CM(3) | ▲ top
What´s up !
- 2007/04/06(Fri) -
 It's surprise!

Expect for tomorrow,
この記事のURL | ダップー | CM(12) | ▲ top
28の瞳コント劇場 PART 2
- 2007/04/04(Wed) -
オフ会参加者の皆さん こぞってアップしてますね。

喋りたい! 写真撮りたい!! 抱っこしたい!!!

各々がそんな欲望をむき出しにしていた始終でした

さぁ コント劇場 パート2の開幕です。

DSCF1115.jpg


DSCF1116.jpg


DSCF1136.jpg


DSCF1138.jpg


DSCF1145.jpg


DSCF1213.jpg


DSCF1222.jpg


DSCF1225.jpg


DSCF1361.jpg


参加者の皆さん 楽しい想い出をありがとう!

改めて心よりお礼申し上げます
この記事のURL | ダップー | CM(17) | ▲ top
28の瞳コント劇場 PART 1
- 2007/04/01(Sun) -
オフ会参加者の皆さん

大変楽しい時間をありがとう!

多くは語りません。

思い出のワンショットをどうぞ。


DSCF1223.jpg


DSCF1230.jpg


DSCF1231.jpg


DSCF1232.jpg


DSCF1237.jpg


DSCF1257.jpg


DSCF1271.jpg


DSCF1290.jpg


DSCF1346.jpg


DSCF1360.jpg


DSCF1390.jpg


DSCF1392.jpg


DSCF1411.jpg

この記事のURL | ダップー | CM(16) | ▲ top
3・26は最高の天気!
- 2007/03/27(Tue) -
昨日月曜は一週間の始まりで 気分も落ち込みがち。
でも気分を一新してくれるような快晴で
思わずで例のゴミ焼却場へ・・・

DSCF1037.jpgDSCF1080.jpg

 





さぁ到着! 
開放しますか GO!



DSCF1067.jpgDSCF1065.jpg

  





はしれ~走れ~コータロー♪ってかぁ
匂いをかぐのも忘れてはいません


DSCF1084.jpgDSCF1087.jpg






ガンガン走って喉乾くね チュラさんは何に集中してる?



DSCF1092.jpgDSCF1058.jpg






たんぽぽが咲いています。
チュラが咲いています?? テニスボール投げろって?


DSCF1063.jpgDSCF1055.jpg






あなたもシツコイね・・・チュラだけだよボールで遊ぶの
さぁ ボチボチ帰ろうね。パパは家事が
君達も朝ごはん食べないとね



DSCF1093.jpgDSCF1098.jpg







お腹も膨れて満足満足
天気もいいので 窓を開けて娘達 日向ぼっこです。
パパも仕事休んで 一緒にマッタリしたいよ~




この記事のURL | ダップー | CM(18) | ▲ top
| メイン | 次ページ
