2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛する二人?
- 2008/07/06(Sun) -

金曜日の夜から 心音が

一時帰宅してきました。

お決まりで カットをしたのであります。

その後・・・・・


この記事のURL | 多頭飼い | CM(3) | ▲ top
新規開拓
- 2008/06/29(Sun) -

いつもの散歩といえば

ごみ焼却場や広大跡地がメイン。

でも最近のペットブームや

飼い主たちの口コミで

閑散としていた場所も

犬だらけ、ウンチだらけ

これにはホトホト参ってます。
この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
チュラとシオンのワクワク♪
- 2008/05/30(Fri) -

結構器用なシュリママ。

何でも作ろうとする良妻賢母であります。

今日はチュラとシオンのために 

「ブーブー玩具」を 作りましたよ~


この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
春の陽気
- 2008/04/21(Mon) -

先日、超快晴にて早朝より娘達を連れて

広島西空港へ行ってきました。


4月20西広島空港 004
この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
新生 心音誕生!
- 2008/04/18(Fri) -
この度、中途半端に伸びた心音の毛。

ちょっとみそぼらしいというか・・・

コレじゃダメ!

ということで急遽カットすることに。

パン子風カットも卒業して・・・

さあどうなったでしょうか?
この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
新たな遊び場
- 2008/02/18(Mon) -
心音の誕生日をどう祝ってやろうか?

と思案してもコレといったイベントが

思いつくわけでもなく・・・

ならば思いっきり遊べる場所へ
この記事のURL | 多頭飼い | CM(4) | ▲ top
心音 1歳の誕生日
- 2008/02/16(Sat) -
心音が我が家に来てから10ヶ月。

今日は1歳の誕生日なのです。

コレと言った病気もせず元気に育ってくれました。

四国のねねママさんに改めて感謝です
この記事のURL | 多頭飼い | CM(8) | ▲ top
我が家も3姉妹カットです
- 2008/01/14(Mon) -

今日は仕事と思いきや、いきなり休みになり

ほんじゃヒマやから・・・と

サラン・シュリ・心音をバッサリやっちゃいました。


我が家にて散髪 001


この記事のURL | 多頭飼い | CM(3) | ▲ top
リストバンドのスカーフ!?
- 2008/01/14(Mon) -

寒くなったり暖かくなったり・・・

体調管理が難しい季節ですが

皆様 如何お過ごし?


2008-01我が家にて・・・ 006
この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
北の国から2008 in 共生庵
- 2008/01/02(Wed) -


2008年も 無事に幕を開け
我がSP一家も新たな一年をスタートしました。

元旦は兄弟の家で3家族合同乱酒会が催され
「下手こいた~」のSPはグデングデン・・・

二日酔い気味でママの実家「共生庵」へ新年のご挨拶
日本列島大寒波もなんのその!
恐れを知らぬSPはノーマルタイヤで いざ雪国へ!!!
どうなる? SP一家!?

この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
