2005 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のサランちゃん
- 2006/01/16(Mon) -
20060116222039.jpg

サランが我が家に来てから約1ヶ月。
来た頃に比べて体重も増え、骨格もしっかりしてきました
抱きかかえると肩にちょこんと・・・しかも片手で収まっていたのに
今は両手で抱っこです。

二頭目ということもあってしつけはあせることなくやっています。
サランはシュリの行動を見てるのでしょうか?
あまりしつこく教えなくても自分でトイレサークルに行くようになりましたエライ!!
まだ50%の確立かな?・・・

毎日二人が部屋を走り回っていると
イスの上から眺めている猫のロビの「ちらりズムセンサー」に火がつき
チビのサランがターゲットに・・・
ロビが興奮してサランは攻撃され、
ぎゃンぎゃン鳴きながら・・・オシッコちびらしながら・・・
私の元へ走ってくるのでした。

猫ごはんを盗み食いしてる時、「コレ」とちょっと叱ると
加えたご飯をぽろぽろと落としながら逃げていく光景はなんとも可愛い。



この記事のURL | ダップー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お岩さん猫
- 2006/01/04(Wed) -


今朝のロビ(♂8歳)です。
がお岩さん状態です。
あ~あ
また何処かでぶつけたのか
顔をスリスリしすぎたのか・・・
たまにこうなるのです。
この記事のURL | ダップー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
サランが我が家に来て半月
- 2006/01/03(Tue) -
新年が明けました
サランが我が家に来てから半月。
始めの頃はシュリにもみくちゃにされる度に
キャンキャン鳴いていたのに、
このごろはたくましくなり、
家の中で大運動会をしています。
ソファーにも飛び上がって座れるようにもなりました。
ぐんぐん成長しています

シュリとサランが二人くっついて寝るようになり、
その光景は微笑ましいのだけど・・・
私のひざで寝なくなったのでちょっぴり淋しい

20060103105707.jpg

この記事のURL | ダップー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
