2006 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三姉妹の楽しい夏休み 最終編
- 2006/08/26(Sat) -
どこへ行くの?

100_0004.jpg



今日もお天気が良いので広島県西部山口県境の大竹弥栄ダムへ
遊びに行きました





サランとチュラが大はしゃぎ
水に対してこれほどまでに抵抗が無いことを発見!
狂喜乱舞とはこのことでしょう・・・・



100_0003_2.jpg


チュラがシュリに・・・
「水怖くないからね!こうやって泳ぐんだよ!」と
教えている風景です。シュリ!情けないぞぅ






あーシュリは腰が引けてます
妹たちとは雰囲気がまるで違います。
呼んだらクルリっと反転してヘコヘコ泳ぐチュラが



100_0002.jpg


チュラ・サラン:ママもっと遊ぼうよ~!
シュリ:もういいでしょ!あたし水嫌いだもん

シュリには申し訳ないけどこの後も場所を変えて更に水遊びは続くのでした。
この記事のURL | ダップー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
昔を振り返ってみました
- 2006/08/24(Thu) -
こんな頃もあったよな・・

最近チュラがみるみる逞しくなりヨチヨチ歩きも薄らいできました。
シュリやサランの幼少期を思い出して写真を見たらチュラよりちっこい!

「みんなこうして大きくなって行くのだね」と感心しています。


100_0006.jpg


これはサランの写真です


shuri1.jpg


これはシュリの写真です

それぞれ面影があり成長するとこうなるんだぁ・・・と今さらながら納得!
チュラはどんなお嬢さんになるのかとても楽しみです

この記事のURL | ダップー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
台風一過でまた暑く・・・
- 2006/08/21(Mon) -
残暑お見舞い申し上げます

出さきから帰宅するとこんな風です!




お留守番させて帰宅するといつもこんな風に出迎えてくれます。
そんなに珍しくも無い風景ですがとにかく楽しくさせてくれます。


哀愁を漂わせるシーンです




シュリは時々一人ひっそりと外界を眺めます。
表の道路を行きかう自転車や車を観察しているみたい。
この記事のURL | ダップー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.3
- 2006/08/13(Sun) -
またジジバーバに会いにきたのだ。





なんてことない映像ですが帰路につく前の三姉妹です。


100_0003.jpg


車の中でも三人仲良く

大阪から教会関係者のお客さんが共生庵に終結!
40名余りのCamperに囲まれてチュラは
大人気!!サランはビビリ通し・・・
シュリは慣れたものでマイペース
二泊三日の大騒動でした。


これで夏休みも終わり・・・
秋はどうするよ?
この記事のURL | ダップー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
涼しい川原でお散歩!
- 2006/08/10(Thu) -
近くの川原で散歩しました。
パパ撮影ですが、肉声は極力控えております。
親バカ炸裂モードになりますから(^^)
ではお楽しみください!



サラン:お姉ちゃんここに来るの久しぶりだね~

チュラ:お姉ちゃん達は毎日来ていたの?

シュリ:ホント久しぶり!以前はサランと草の斜面をかけっこしたよね~






チュラ:夏は暑くて嫌だけど草むらって涼しくて気持ちいいね

シュリ:でもウンチ地雷がたくさんあるから要注意だよ!

サラン:そうよ!パパはウンチ大嫌いだからね!拾い食いもご法度だよ!



この記事のURL | ダップー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
次女と三女のじゃれ合い
- 2006/08/08(Tue) -
外は暑いので部屋で遊びます







この記事のURL | ダップー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちゅらの動画です!
- 2006/08/07(Mon) -

この記事のURL | ダップー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.2
- 2006/08/07(Mon) -
先週土曜にハリー&さつきママ宅に遊びに行った。

100_0005_3.jpg


小倉家のハリー君とさつきちゃんです!
なんだか死んでない??「連日の猛暑でくたびれてるの~」

この記事のURL | ダップー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
