2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何も無かった6月
- 2007/06/30(Sat) -
今年の空梅雨は本当に雨が降らないね。
だからワンコと遊びに沢山行ける???
転職したspには休みなどまともにありゃしません。

なので娯楽行楽一切無し!
悲しすぎるぜBABY。

DSCF2188.jpg

心音も大きくなりまして ただ今3.8キロ。
サランと同じ体重になりました。もうじき抜くでしょう。

DSCF2196.jpg

こんなに・・・

DSCF2200.jpg

可愛い笑顔も出来るようになったよ。

DSCF2213.jpg

歯も段々抜け替わってきてるようで、確実に大人になろうとしているのですね。
頼むから目標体重5キロ台でキープね!

DSCF2202.jpg

さぁ シュリ!

DSCF2195.jpg

サランも・・・

DSCF2205.jpg

チュラも 皆寝てんじゃんか!
おや? だ~れ~じゃ~ソファーを食いちぎったのは?
チュラさん 白状したまえ

とまぁ 最近の我が家は至って平和です。
何も無い幸せ。。。ってのもアリかな?

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
心音のよだれ・・・
- 2007/06/10(Sun) -



心音 食事前の貴重なヨダレシーンを撮影に成功!

どアップに設定したものの 注意してご覧下さい。

見逃すかも!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
久々です!
- 2007/06/08(Fri) -
新たな就職先で 頑張っているSP。
本当に休みの無い、不規則な仕事の毎日で
ブログの更新・・・?有得ない~環境でありんす。

でも頑張って更新しましたよ~!

先日行きました 広大跡地公園。
まぁ見ておくんなまし。


DSCF2172.jpg

ママもご満悦のいい天気!
勿論 娘達も元気に楽しく遊んでますよ~

DSCF2148.jpg

チュラさんなんて見てみ! 大はしゃぎで楽しさを表現してるでしょ!

DSCF2145.jpg

心音は今ひとつ アングルが悪いのですが とにかく自由を満喫してる様子です。

DSCF2144.jpg

姉妹みんなが 楽しそうにクローバーの中で 思いっきり
はしゃいでます。
この瞬間こそ ブリーダーとして、いえ家族としての喜びであるのです!

DSCF2181.jpg

最後に「お決まりの」シュリパパ登場!
これはまだプーちゃんの頃の写真です。
今は結構引き締まった マッチョなspに変化しています。
公開はしません・・・悪しからず!
この記事のURL | ダップー | CM(3) | ▲ top
| メイン |
