2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玄関でお出迎え
- 2007/07/14(Sat) -
娘達の・・・・

おかえりなさ~い!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
栄養が全て育毛へ
- 2007/07/09(Mon) -
DSCF2239.jpg


現在4キロになっているだろう心音です。
よく食べ よく寝て よく遊ぶ!
スクスク育っておりますが 
肝心の脳みそに栄養が
行き渡ってないような。。。
主に育毛にその殆どを
使い果たしてるかのようで
すぐ毛が伸びるのです。


DSCF2216.jpg

余裕でマッタリしている心音さん。
足を伸ばして 超リラックス。
この後カットすることも 夢にも思ってないでしょう。

DSCF2218.jpg

パパさん 何ですか?
私 悪いことしてないわよ

DSCF2227.jpg

確かに悪いことはしてないね。
でも その毛・・・何とかなりませんか? 見てるだけで暑苦しい。

DSCF2230.jpg

そうですか・・・やっぱりこうなっちゃうのですね。
自家製のカット台に あたしを乗せてプロ用バリカンでツンツルテン。
私はそうゆう 運命なんでしょう?

DSCF2231.jpg

その通り! 切れ味抜群!高さも丁度良いカット台で
貴方を美しくプロデュースして差し上げましょう。

DSCF2238.jpg

ほ~れ 1時間ほどで完成!
顔周りは全てハサミで 小顔に仕立てましたよ。
体は足以外を3ミリのバリカンで短くしました。

DSCF2240.jpg

見えにくいかもしれませんが チャームポイントのまつ毛は
完全に残しています。
額は軽めの モヒカン仕様。
口元は放射線状に伸びていた毛を 短めにカットし丸みをつけました。

DSCF2246.jpg

我ながら 憧れのパン子に似せることができて満足!
耳毛がなかなか伸びないので 少々苛立ちますが辛抱強く待つしかないですね。

雨も続き 休みも無いけど 夏がきたらどこかへ皆で行こうね。
そうだ!さつきママをスポンサーに BBQがいいな!
岡山のレナ&桜家と合同BBQも グッドアイデア


~来訪者の皆様へ~
超ハードな仕事のため 皆さんにコメントの返事が書けません。
それでもいーよ! という方のみコメントをどうぞ!
御理解の程 ヨロシク
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
