2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いがぐり VS サラン
- 2008/04/30(Wed) -

先日、家族総出でママの実家 「共生庵」へ。

パパはたけのこ掘りに、ママはシオンを抱いてカメラ撮影。

その他娘達は各自 自由行動。

ですが・・・一人だけ何かに注意を払っていますよ~!

今日の主役はサランでーす。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
物入りなのだぁ!
- 2008/04/25(Fri) -

シオンの音楽センスを高めるために

TUTAYAでCDを借りにバイクでブ~ン!

旧作5枚で千円キャンペーン

ラッキー

NHK名曲のアルバムを2枚とピアノで奏でるクラシック

それからパパ用にポリスのライヴとエリッククラプトンのベスト。

ルンルン♪気分で帰宅後 早速録音開始!

でも・・・CDが飛んでちゃんと再生できない

前にも同じようなことがあって、クリーナーを買いまして

再びクリーニング。

しても、音とびしてどうにもアカン

このコンポ、パパが独身時代に買ったもの。2000年だったかな?

購入から8年経てばそろそろ寿命?

つい先月はDVDレコーダーが故障して修理代が18000円

なので、なんちゃってコンポで録音することに・・・

これって音が悪いんですね~~~

来月から車の税金やバイクの保険・チェーンなどの部品交換で

出費が重なるので、ママも困っております。

パパもストイックな生活を余儀なくされていますが、ここは我慢!ですな。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
春の陽気
- 2008/04/21(Mon) -

先日、超快晴にて早朝より娘達を連れて

広島西空港へ行ってきました。


4月20西広島空港 004
この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
新生 心音誕生!
- 2008/04/18(Fri) -
この度、中途半端に伸びた心音の毛。

ちょっとみそぼらしいというか・・・

コレじゃダメ!

ということで急遽カットすることに。

パン子風カットも卒業して・・・

さあどうなったでしょうか?
この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
久しぶりの太陽の下
- 2008/04/15(Tue) -
皆様 本当にご無沙汰しておりました。

シオンが生まれてもう少しで2ヶ月。

spの独身生活やママが帰ってからの育児。

知ってはいましたが・・・大変です。

そんな沈みがちな気分を快晴の天気が晴らしてくれました。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
