2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ見ぬ我が仔・・
- 2005/12/11(Sun) -
58748923_1.jpg

これが新たな家族の次女です
どこから見てもシュリそっくり!
今度の土曜日に徳島まで迎えに行くことになりました。
名前は姉が”シュリ”なら妹も・・・沖縄にちなんだ名前を考えてるんだけど今ひとつシックリくる候補がみつからない
とりあえず”ちゅらちゃん”は思いついてるけどパクリに思われるのが悔しい
でも”ちゅら”って美しいの意味だから♀にはちょうどいいのかも・・

徳島まで全高速だと瀬戸大橋の通行料も含めて約1.6万
でもかけがえの無い我が仔との対面に航空便配達は有り得ないと決断。
来月車検を控え出費がかさむけど、かまうかい!
毎月5万円の貯金は、しばしおあずけ・・ね。



58748923_2.jpg


この記事のURL | ダップー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<動画ブログに挑戦! | メイン | 新たな家族>>
コメント
- -

はじめまして~同じ~シュリパパです~
南国~いいですね~~~~
どうぞ、ヨロシク~~!
2005/12/11 19:22  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわi-1
早速遊びにきましたよぉi-102
シュリちゃんカワイィi-184
ブラックのダップーちゃんもカワイィなぁi-237
うちのきなこはどんどんシルバーになっていってますi-201
次のこの名前はなんになるんだろう??
楽しみぃi-1

リンク貼らせてもらいたいのですが・・・
かまいませんか??
2005/12/11 23:04  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

おこんばんはv-354
ちょっとちょっとぉ~v-405
可愛い仔じゃないですかぁーーーv-343
ほんとシュリちゃんそっくりだね~v-286

“ちゅらちゃん”にしたら、“シュリちゃん”と紛らわしいかもよ?
試しに、シュリちゃんと居る時に『ちゅらちゃん』って呼んでみたほうがいいかも…。
シュリちゃんが振り向いたりして…(笑)

お迎えは17日なのねv-398
どんどんブログに写真UPしてちょうだいね~v-422
楽しみにしときますe-420
2005/12/12 00:58  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして~i-237
うちでもダップー飼ってるんですけど、生まれが徳島なのでなんか親近感がわいてカキコしました!!
こんなに毛はなかったけど、うちのコも小さいときは真っ黒でした。今は変な色してます(笑)
もし良かったら仲良くしてくださいi-235
2005/12/12 23:35  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/10-ee088370
| メイン |
