2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
棚から牡丹餅・姉からあまおう!
- 2007/03/17(Sat) -
今日は 姉のブログ立ち上げの日。
シュリの具合が悪いので、パパはママを家に残し一人バイクで姉宅へ
つたない愚弟のパソコン指導で、何とかブログ開店までこぎつけた。
そのお礼として、本来来るはずだったシュリママの為に
買っておいてくれた あまおうイチゴを頂いたのだ
これは お高い一品です

DSCF1001.jpg

これって幾らするんだろう?
ママ曰く・・・・千円弱はするだろう
持つべきものは 姉なのだ

DSCF1004.jpg

ハイエナ・チュラが匂いをかぎつけて来ましたよ

サランは興味はあるものの、食べる勇気がないのです。
でも先に食べてるチュラには 少々ご立腹

DSCF1006.jpg

すでにイチゴの味を知っているチュラは ご満悦
それでも サランは欲しそうにしながらも 手を出しません。
さすが!小心者のサラン・・・君はボスの器ではないね


DSCF1008.jpg

ここに骨肉の争いが!
ん? シュリはこの時どうしてるかって?
シュリは”急性胃腸炎”になって ダウンしてるの~
今日一日 断食を医者から強いられています
この記事のURL | ダップー | CM(8) | ▲ top
<<締め切り迫る!! | メイン | オー マイ ガッ!>>
コメント
- え?シュリちゃんまで・・・ -

シュリちゃん、急性胃腸炎???ワンコにもあるんだぁ~~
どうしたの??暴飲暴食??
まめもたまになるのよv-363ストレス!!気の使いすぎ!!(自分ではそう思っている)
 
なんだか、急に心配が増えちゃったけど、大丈夫かい??
オフ会がだめなのぉ~~??ってシュリちゃん、楽しみにしてたから、v-399ショック受けたんじゃない??
そんな我が子のためにも、出席できることをねがっていますv-421
2007/03/18 00:56  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405でかv-355
そんなイチゴ食べた事が無いわv-356
そしてそんな‘高級イチゴ’を惜しげもなく3姉妹ちゃんにあげちゃうなんてv-424
3姉妹ちゃんの性格が、ちょっと覗いた一面v-398
シュリちゃん!生き別れたレナが待ってるよ~v-406
2007/03/18 02:06  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

シュリは昨日断食、今日はシュリだけ 
まだ食べようとしないから、ドライフードを
お湯でふやかしてますv-373
ドス黒いe-283・・・あれはシュリのだろう。
なんかヤバい気がするe-270
今日も一日 看病ですな。
2007/03/18 08:58  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

何をおっしゃる!
誰がv-380全部あげる訳ないじゃんv-391
1個だけよ! 1個。
そして3姉妹ではないのよ~~~
シュリはダウンしてるんだってばv-412
食べたのは2姉妹・・・・2ワンコ!
「生き別れた」ってv-404
島田伸介が ”見つけてきました~” って出てきそう!
2007/03/18 09:03  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-10ほ~ぅv-380
こないだのクイズの正解者先着3名さまの
商品になるんでしょ~?v-380い・ち・ごv-380
v-405まままさか!!
もうママさんの胃袋の中・・・v-394

それより!シュリちゃん!!
どうしちまったんだ~v-356
オフ会に行くとか行かないとか言ってるから
ショックで、急性胃腸炎になったのね~v-409
かわいそうに~!!
つれて来てあげるしかないね~v-410
あれは、しんどいもんな~!
私も去年、初めてなって、死んだ方がまし!!って位
しんどかったもんv-399
なんでなったかって??
年末、飲みの席が重なってv-398
 連日、浴びるように飲んで・・・・v-414
ストレスじゃ無いみたいv-411ウッキャッキャ
2007/03/18 09:23  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

姪っ子よv-390
もう君は若くないんだからv-307v-307v-307は良くないよ~
シュリの原因は不明。
ただ、さっき茹でたドライフードを食べてくれたから
一安心しています。
その後は相変わらず 寝ていますが・・・・
オフ会には回復しててもらわないと それこそ大変!
良き方向に物事進めばいいけどね~v-389
2007/03/18 09:44  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリちゃん、具合はどうですか?(・・;)
ビオフェルミンとかだめかなぁ。うちではこれを常備薬にしておくようにお医者さんに言われてます。
気候の変化もおっきいから体びっくりしちゃったのかも。
イチゴの季節がやってきましたねぇ(^^)
ウチの2匹はイチゴがちょっと酸っぱかったのか、あまり興味しめしませんでした(^^;;;
甘いイチゴは高いのよ~~~~~!!!
2007/03/19 17:32  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ~~ごぶさたの間に 心配ごとが 3つもぉ~~v-12

でも くうの ウンチも 他のワンのと比べると 黒っぽいよv-405
シュリちゃん どうしちゃったのかなぁ~?

サランちゃんも 大変だぁ~
くうママ、最悪 お外での お弁当オフ会でも OK!だよぉ~
みんなで 楽しく 過ごそうよぉ~
あっ でも 泊まるトコも難しいから 強行手段になっちゃうのか・・・
とにかく シュリちゃんの看病 がんばってv-91
2007/03/19 18:20  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
