2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2007/03/22(Thu) -

3・31オフ会の お知らせです。

開催場所のネイバーズドッグでは

11~13時の間予約を入れてありあます。

ランチは各自注文となりました。 (子供優先)
オードブル形式ではないので、注文したものが同時に出されることが

出来ませんので、予めご了承下さい。(貸切形式ではなくなりました)

集合してそれぞれが注文しておかないと 

2時間以内にランチが済まないかも・・・・(のんびりは出来ませんよ~)

であるからして、集合時間は厳守でお願いします。

子供は別として、大人はランチの注文をお願いします。

(GIVE&TAKEでしょう!)

その他ご質問やご相談はお早めにお願いします。


この記事のURL | ダップー | CM(4) | ▲ top
<<みなさん ありがとう! | メイン | たいへん!!>>
コメント
- -

v-436なにもかにもすみませ~んv-356 文句など一切ございませぬv-404
何もする事がなくてごめんね~v-421

それより!!シュリちゃんがきになる~~~v-400
やっぱり、胃炎が酷くなっちゃったの~??
入院とかしてないんでしょ~??
メチャ心配してるよ~v-406
少しは落ち着いたのかな~・・・・。

また、落ち着いたら教えてね~v-393
2007/03/22 09:43  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

玄太のお嬢ちゃんが大変なのに、ここまで話をすすめてくれてありがとう!!
あとは、当日楽しむのみ!!ですよね!
ご飯ありつけなくても・・・文句言いますまい!!

一つ、、、時間厳守!と注意書きがあるにもかかわらず申告します。
駅を11時に出ますので駅からそこまでのブンだけ遅れます。ここいちちゃんにも迷惑かけるんですが、
迎えに来てもらって、ここいちちゃんとくうママ一家&まめ一族が遅刻です。すみません・・・・
2007/03/22 22:40  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

色々と交渉をありがとうございます。
v-389みんなさんに会えるv-353という事が 楽しみなので文句などv-356
後、1週間が待ち遠しいですね。

その後のシュリちゃんの体調ははどうでしょうか?
引き続き お大事にして下さいね。

2007/03/23 02:09  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:みんな

了解しましたよ~
当日ネイバーズドッグで会いましょうv-10
2007/03/24 10:04  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
