2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん ありがとう!
- 2007/03/23(Fri) -
シュリの具合が悪くなって1週間経ち、
ボチボチですが体調も回復の兆しが出てきました。
「急性胃腸炎」の診断結果が出て
処方してもらった薬の効果もあまり無く
シュリの様子も日々悪くなって
血便や血液混じりの嘔吐も激しくなり
最悪の事態も覚悟していました。
最終的に血液検査で病名を究明しようと試みるも
原因は分からず・・・・
獣医の見解では
「すい臓の消化分泌に異常があるのかも」
なんとも煮え切らない回答。
それが一昨日で シュリの回復は昨日から表れてきました。


070316_1026~03.jpg



シュリさん、あんたの病名は一体何だったんだろうね
あの血便を見てパパは卒倒しそうだったよ

070314_1014~03.jpg

今は食欲も出てきて、でも少しずつ食べさせてます。
ウンチは まだゆるいけど下痢ではないね!
さつきママや お友達の皆が心配してくれたよ

皆さん本当にご迷惑を掛けてしまいましたね。
そして応援メールやコメントもありがとうございました
この記事のURL | ダップー | CM(14) | ▲ top
<<せっかくの休日も 雨・・・・ | メイン | お知らせ>>
コメント
- -

よ....よかったよぉぉぉぉ~(T^T)
原因と病名はよく分らないけど、回復してきた事が第一!
シュリちゃん、あとちょっとだね!
オフ会には元気になって参加できるといいね!
また3姉妹で飛び回ってる姿、見せて下さい(^^)
パパとママが今度は胃腸炎にならないようにね!
2007/03/23 10:23  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

v-406シュリちゃ~んv-356
心配したよ~~v-395

血便。血嘔吐。v-399
まだまだ油断は禁物だね~。
でも、少しでも回復に向かってるのなら
v-421神様~~助けてあげて~~

こないだまで、本当!!元気そうに遊んでいただけあって、ビックリしたよ~v-409
でも、入院とかじゃなくてよかったね~!
パパ&ママの側が一番だもんねv-345

あと1週間になったけど、
元気いっぱいのシュリちゃんに逢えるのを
楽しみにしてるよ~v-415
2007/03/23 11:40  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-406シュリちゃん頑張ったねぇ~~v-356
この調子でドンドン良くなるとイイですねv-218
でも、ちゃんとした病名が分からないのも今後不安だよね・・・

v-354オフ会で元気なシュリちゃんが見れる事を楽しみにしてますねv-364
2007/03/23 13:10  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-406シュリちゃん えらかったねぇ~ がんばったねぇ~v-406

でも なにか 原因は あったんだよねv-292
心配だけど・・・・。
会えるの楽しみにしてるからねぇ~v-411
2007/03/23 20:09  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんだかまだ元気なさそうな顔してるね。
原因が分からないと再発も心配だしね。

でも、一安心。
また、遊んでやってちょ!
2007/03/23 21:14  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-433よかったよかった!!
シュリちゃんもみんなに会いたいから、頑張って努力したんだね!!
油断は禁物だけど、ちゃんとお薬飲んで完璧に治るといいね!!
2007/03/23 23:10  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリちゃん少しずつ回復していると聞いて安心しましたよv-290
原因がわからないのが辛いですけどv-388
オフ会私はv-431ですが、みんなと元気一杯遊べるようにv-371も食べて体力回復しておかなくちゃねi-236
2007/03/24 06:07  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

ご心配をおかけしましたv-436
すっかりシュリも元気を取り戻したようで
今朝なんかv-371足りない!!なんて
食後も再び催促してくるんですv-292
極端なんだよね~
でも 殆ど全快と言っていいでしょうv-290
ウンチも硬くなってきたし・・・・無問題v-354
これからも ヨロシクで~すv-411
2007/03/24 09:26  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

いやぁ ホントお騒がせでしたね~。
我らもこの様な事態は経験してなかったもの。
ついついサランとチュラだけの生活を想像しちまったぜv-390
前置きが長かったけど、いよいよ来週v-353
メアリー&小雪待ってろよ~
抱っこしてスリスリしてチュッチュv-415してあげるよv-346
ん?姪っ子には握手でガマンしてv-356
2007/03/24 09:31  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

そうそう、原因不明ってのが問題v-219
いつまた再発するか?爆弾を抱えてるようなものv-399
今後は特に注意して見守ってあげようと思います。
1週間後には皆とワイワイv-342言いながら
ワンコ談義に花を咲かせたり、写真をバシバシ撮ったり
賑やかな楽しい時間を過ごしてるんでしょうねv-410
我らもしっかり楽しませてもらいますよ~v-343
2007/03/24 09:36  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

くうママさんにもご心配をかけちゃいました。
ただ今私の側でガウガウv-355はしゃいでいます!
何だか「調子戻ってきたぞ~~v-91」って言ってるようです。
エネルギーが体から漲っていますね!
こうでなくっちゃv-425
あと1週間後ですね!
なんだかウソみたい!
ネイバーズに行ったら だ~れも来なくて
”ドキッリ”にハメられてたりしてv-399
なーんて想像もしちゃいます!
そうそう! 陸クン 10歳の誕生日おめでとうv-385
SPの4分の1しか生きてないんだね。
SPの30年前・・・・・考えるの止めよっとv-411
いい1年になりますようにv-343
2007/03/24 09:47  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:お姉たま

掲載している写真は、病気になる前のものです。
元気なさそうに見える~?
お姉たまにも ご心配をかけました。
問題を残しつつも、何とか回復してくれたので
一安心ですが、これからも要注意v-219
「女心とワンコの体調」は移ろいやすいものです。
気をつけなくては!!
サランの生理が想像通り長引いてるので、
ハリー君たちと遊ぶのはもう少しお待ちくださいね!
励ましの応援ありがとう!
2007/03/24 09:52  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

事なきを得て 胸を撫で下ろしている今日この頃です。
おまめさんにも心配をかけてしまいました。
一時はマジで幹事役をお願いしようかと考えました。
でも、食事が!!e-262部屋が!!e-262となるのを回避すべく、シュリも頑張りましたよ~v-398
とにかく残すところ1WEEK!
晴れるといいんだけど・・・・v-278
2007/03/24 09:56  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てんねねママ

応援・励ましのコメントありがとうございました。
峠は越えたってカンジです。
っていうか、以前より元気になったかも?って位元気ですv-405v-411
本当にありがとうございます。
しかーし! てんねねママさんがオフ会に参加できないのは、マジ残念で仕方がありませんv-406
次に会えるとしたらいつの事やら・・・・v-285
嫁は四国学院大学出身なので、四国にも友達はいるはず。
なんとかしまなみ海道を渡りたいものですv-364
2007/03/24 10:02  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
