2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3・26は最高の天気!
- 2007/03/27(Tue) -
昨日月曜は一週間の始まりで 気分も落ち込みがち。
でも気分を一新してくれるような快晴で
思わずで例のゴミ焼却場へ・・・

DSCF1037.jpgDSCF1080.jpg

 





さぁ到着! 
開放しますか GO!



DSCF1067.jpgDSCF1065.jpg

  





はしれ~走れ~コータロー♪ってかぁ
匂いをかぐのも忘れてはいません


DSCF1084.jpgDSCF1087.jpg






ガンガン走って喉乾くね チュラさんは何に集中してる?



DSCF1092.jpgDSCF1058.jpg






たんぽぽが咲いています。
チュラが咲いています?? テニスボール投げろって?


DSCF1063.jpgDSCF1055.jpg






あなたもシツコイね・・・チュラだけだよボールで遊ぶの
さぁ ボチボチ帰ろうね。パパは家事が
君達も朝ごはん食べないとね



DSCF1093.jpgDSCF1098.jpg







お腹も膨れて満足満足
天気もいいので 窓を開けて娘達 日向ぼっこです。
パパも仕事休んで 一緒にマッタリしたいよ~




この記事のURL | ダップー | CM(18) | ▲ top
<<35時間後・・・ | メイン | せっかくの休日も 雨・・・・>>
コメント
- -

こんにちは、はじめまして。namakoと申します。
うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます(^^)

とってもいいお天気ですね!桜も咲き始めましたか??
シュリちゃん達、とっても楽しそうですね~!
チュラちゃんはもっと遊びたかったのかな?
これからも、よろしくおねがいします(^^)

2007/03/27 10:47  | URL | namako #-[ 編集] |  ▲ top

- 元気だぁ==!! -

おおぉ~~よかったよかった!!
3嬢さん揃って走り回っている!!v-218
シュリちゃんも完全復帰と思っていいのですね!!

昨日は、ほんとうに暑いくらいのいい日でしたね!!
しごと~~~やすんじゃえぇ~~~
2007/03/27 14:30  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなってごめんなさい! 久しぶりにのぞいたらシュリちゃんが…!! 元気に走ってて安心しました。よかったね~シュリちゃんi-237 パパさんもママさんもとっても心配したでしょう。よかったですね!

たんぽぽかぁ~春ですね~i-178
2007/03/27 14:31  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

他にワンコはいなかったの?
ノーリードで、はしゃいでますねえv-290

何々? 家事? ・・・。i-282
尽くしますねえ  ふふふ
女性には嬉しいダンナですな

デモ・・・
のんびり出来ない 性格? だから仕方ないねe-263
2007/03/27 14:55  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-425(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シュリちゃん 復活 
3匹とも元気欲走って、見てて微笑ましいですねv-290
ノーリードは憧れちゃいますv-353
昨日は本当すごくいいお天気で、仕事なんてやってられないわって気分になっちゃいました。
今日はv-279がシトシトと降り続いて肌寒いしi-195
週末v-278だといいですねv-364
2007/03/27 17:07  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私、読むだけ読んで、読み逃げしてたv-397
今頃コメントすみませんね~v-356
ってそんな事どうでもいいかv-411

今日は写真がいっぱいだねv-364
何で、整理番号が付いてないの??v-403
1週間で、シュリちゃんどれだけ回復するのかな~
って、チョット心配してたけど、もう大丈夫そうな感じだねv-426
シツコイね・・・チュラ。。。
桜と一緒じゃんv-364 チュラちゃんと桜一緒にボール遊びしてくれるかな~v-353

v-406お兄の写真は要らないって言ったのにぃぃ~~~
また頭痛がしてきたよv-217



2007/03/27 18:41  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411お~走ってる走ってる~v-355
シュリちゃんも元気そうだし!!
ギリギリセーフだねv-354

なんで、呼び戻しが出来るの~~???
どうやって教えたのさ~~v-409
うらやまし過ぎる><
そして、食事の用意をしてくれる旦那v-405
うらやまし過ぎるv-375

日向ぼっこか~v-410
やっと本格的にポカポカしてきたね~v-278
オフ会当日・・・・気合でv-278にしましょう
2007/03/28 09:02  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277namacoさん

ご来訪頂き ありがとうございます!
こちらもv-252が開花宣言。
でも 沖縄は随分前に咲いてるんじゃないですか?
我が家のハイビスカスは まだ冬眠状態。
でも3姉妹の花は年中咲き誇ってますよ~v-221
これからも よろしくお願いしますねv-411
2007/03/28 09:29  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277おまめ

やっとこシュリの体調が完全に戻りましたv-91
しかし 週末の天気は完全v-278ではなさそうですよ・・・
最近は主婦業もやってるので 疲労が蓄積されています

Wはしんどいね。
2007/03/28 09:34  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277pastaさん

♪野に咲く 花のよ~に 風に吹か~れて♪

と ダ・カーポの歌が聞こえてきそうな
柔らかな風邪を頬に感じる平和な時間でした。
一年を通してこんな一日は そうあるものではありませんv-219
元気になったシュリと二人の妹達。
幸せな瞬間を大切な家族と過ごせるのは 何物にも換え難いものです。
2007/03/28 09:39  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277さつきママさん

平日のここは ゲートボーラーv-509v-510しかいない。
人数も少ないので そこのエリアを外せばノーリードでも ノープロブレムv-426
さつきママもご存知の通り 「女性に優しい」のではなく
偏ったA型がオイラを動かしてるのさ~v-406
性格とは恐ろしい・・・性格は変わらない・・・v-292
2007/03/28 09:45  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277てんねねママさん

貧乏でもいい! 元気が一番v-219
と言ってりゃ 植木等さんが お亡くなりにv-12
地位や名声、財を幾ら持っててもv-40お迎えは来るものです。
てんねねママさん やっぱオフ会は無理なんですねe-263
遠い愛媛の空から 晴れるオーラを出してくださ~いv-421
2007/03/28 09:50  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277櫻ママさん

そんなにオイラの写真は頭痛のタネでしょうか?
拡大写真に変えちゃうぞv-293
冗談はさておき・・・整理番号つけるの忘れてたv-399
そこを突っ込んでくるとはv-403
シュリはもう大丈夫!
チュラvs桜の おてんばバトルがメインイベントでしょうv-355
デジカメのメディアをもう1GB増やそうかな?
2007/03/28 09:55  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277メアリーママさん

「呼び戻し」の訓練はした覚えがないね~v-401
シュリはしたけど サランやチュラはシュリを見て
自然と呼んだら戻るようになったぞv-410
そう言えば シュリの時の訓練は 呼んでも戻らないと
反対方向に走って隠れてましたv-290
するとシュリは血相を変えて走ってきたものです。
これを ”逆転の発想”とでも言うのでしょうか?
押してだめなら 引いてみな!v-221
2007/03/28 10:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-218なるほど~~~~v-10
シュリパパ~さすが!!!
よ~し!!私も隠れて呼び戻しやってみるよ~~~v-30 
隠れてそのまま日が暮れるv-482なんて
ないよねv-406
・・・・ありゆる。
2007/03/28 10:43  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お~~みんなで走ってる 走ってるv-425
こんな姿みると 健康のありがたさが 一段と 身にしみますね。。。
やっぱ ワンは こうでないと・・・v-411

そして とうとう プロフィールにまで 出てきてしまいましたか(笑)プロマイドv-399
ますます サランちゃんは くうに見えちゃうv-290 かわいいねv-350
2007/03/28 17:51  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

どこに行ったか分からなくなるような場所。
車道に近い場所など 状況を把握してチャレンジしてねv-219
マジ飼い主が隠れている間に ワンコも行方不明・・・なんてシャレにならんからねv-388
2007/03/29 10:07  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278くうママさん

おおっv-405復活しましたね!
毎日更新されてる人が ピタッと音沙汰無くなると
心配になりますv-292
くうちゃん大丈夫かなぁ?ってv-397
私のプロフは 不評のためそろそろ消去しますv-412
サランとくうちゃん 意気投合出来ればいいのにねv-421
チュラは桜と、シュリはレナとv-410
2007/03/29 10:11  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
