2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ・・・それはね♪
- 2007/04/07(Sat) -
あっはっはっは

うすうす気づいてた人も いたでしょうな。

サプライズね、それはてんねねママさんと 親戚になった

ことなのですよ

ねねママの次女 心音(ここね)を譲り受けに

シュリママが四国松山に行ってきましたよ~

早朝8:05のフェリーに乗って揺られること片道3時間
やっと到着の松山観光港。

そこで 3・31オフ会に泣く泣く欠席された

てんねねママさんと待ち合わせ。



続きをどうぞ~




IMG_0870.jpg

はじめまして~
おおおおお~っ!
てんおバァとねねママも来てくれたの!

IMG_0871.jpg

<ねね>遠いところから よく来たねぇ。
しかし 今日は暑いよ~産後にゃこたえるよ・・・
なんて言ってませんかも~~~
”ガウガウ! ワンワン”テンションの高いおば様2匹。

IMG_0873.jpg

シュリママ手作りの オンボロキャリーバッグで
お迎えしたものの、心音は速効爆睡!! この通りです。

DSCF1443.jpg

心音からの洗礼を受けました
痛くはないよ~可愛い甘噛み

我が家に着いても 誰1匹として吼えません。
静かな時間が流れていましたが 1時間も経過すると
本領発揮 ガウガウうるさいですね~
でも そのうちサランから 脅かされて「キャン」 言わされてやんの・・・・ププッ
うちの姉ちゃん達は そんなに甘くぁねぇぜ

しかし30分毎に遊んで 寝る・・・ZZZ
違う!! 遊ぶ→寝る→シッコ→ウンチ
おい!何回ウンチするの~~~~~?
そんなに溜めてどうすんのよ便秘だった?

ママは長旅で・・・死んでる
あ、あのう 晩御飯は???  あー はいセルフね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<新入り 心音の訴え! | メイン | What´s up !>>
コメント
- -

本日シュリママとオフ会をしてきました天使&ねね&ママですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お恥ずかしい・・・
遊ぶ⇒寝る⇒しっこ⇒うんち って我が家にいたそのままじゃないの!!!
恥ずかしながら、天使もねねもシュリママにワンワンと吠え掛かったりと。。。
まったく飼い主の顔が見たいものだわっ!!!
(もっとモザイクおねがいしますよ(;^_^A アセアセ・・・)
あのキャリーバッグお手製でしたかv-10
素晴らしいですねv-218
心音ちゃん優しいパパさん&ママさんのところに嫁いでほんと見送ったパパもママも一安心です。
シュリちゃん&サランちゃん&チュラちゃんのお姉ちゃん達に沢山可愛がられて元気に成長してくださいね。
瀬戸内海の向こうから祈ってますv-290

便秘ではないですよv-356
快食快便でしたv-291
2007/04/07 20:29  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(゚O゚;アッ! ちなみにブルーのシャツは天使でなくねね母でございますv-286
今日はピンクが天使婆です。
洋服あまり持っていないもので着まわしですv-290
2007/04/07 20:32  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405マジ~~~~~~~~~!!!!
なんでなんで~~~~~~!!!
だってだって~~~~~!!!!
オフ会の時に、ダメだったって・・・・v-399
あれは、うそだったの~~~~~~!!!

v-393ひっひふ~ひっひふ~~
興奮を抑えなければ!!!

でも、スゲ~~~~~v-356
じゃあ、じゃあ、
今後もオチビちゃんを見れるのね~v-344
あ~良かった~~v-411

いいな~!あんなカワイイおちびちゃん!!
子犬ってウンチすぐするよね~v-408
シュリパパのシート洗いも
忙しくなるぞ~~v-391
がんばれ~~~~!!!!
あ~広島に見に行きたいよ~~~~!!!

実は、今日、私も四国に居たのだ~v-398
呼んでくれればよかったのに~~~><
2007/04/07 20:44  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-219あ!そうだ!!
ねねママさんも、美人っぽいな~v-10
うらやまし~ぃv-344
くうママにしても、四国はうどん美人ってか??
2007/04/07 20:46  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-8あ!!それと!!
ここねちゃんv-10カワイイ~名前~~☆
ピッタリねv-415

あ~可愛すぎて、興奮やまないです!!
2007/04/07 21:07  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-389四国に行くとか どっかで言ってたからもしかして~??
って思ってたらやっぱりねv-363
朝、仕事前に見た花は何処行ったのよ~v-403まったくやってくれるよねv-356

あのヤンチャなおチビちゃん これからもずっと見れると思うとspさんに感謝だわ~v-364
お世話が忙しくて ブログ更新どころじゃないとか言わないでよ~
2007/04/07 21:25  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

え~~~~~~v-405

え~~~~~~v-403

え~~~~~~v-411

いろんな  びっくりで 言葉にならない!!(笑)
ここまで 話が進んでて オフ会で だまっていられるなんて・・・・v-356
もしかして ものすごく 話したくて うずうずしてた?v-394

すごいサプライズだなぁ~ 4姉妹だよv-291
そして うれしぃ~ ねねちゃんのbaby ここで 成長を見ることができるんだね。。。
かわいいね。。。愛おしいね。。。安心しきって 眠ってるねっv-350

それにしても いつの話? 今日?
くうママも 呼んでよぉ~~ 車 ぶっ飛ばして 行ったのにぃ~~~v-355
2007/04/07 23:17  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277てんねねママさん

改めて昨日は本当にありがとうございました。
シュリママも 相当疲れたのか 缶チューハイ1本
呑んでグロッキーでした。
オイラも留守番中は 主婦業をしておりまして、更に
昨夜からの睡眠不足も手伝ってかv-3063本で
意識不明に。。。
おかげで 今朝は5:30に目覚めました。
娘達はワンワン鳴くかと覚悟しておりましたが
ケージの中で大人しく寝てくれましたよ。
今もイビキかきながら寝ています。(誰だろう?)

それから 玩具やオヤツ、フードまで頂き恐縮ですv-436
もう てんねねママさんに足を向けて眠れません。
(大丈夫!ちゃんと南向きに寝ていますv-411
???あれれ? 大きなくしゃみをしたら 心音が
キュンキュンv-286泣き出しましたねe-263
じゃ イビキは誰じゃいv-362
2007/04/08 06:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

追伸:v-12天使ちゃんと ねねちゃんを
   間違えていました!?
   済みませんv-421修正しときます!v-356
2007/04/08 06:10  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277メアリーママさん

嘘ついてて ごめんちゃいv-392
遅いエイプリルフールでしたv-429
これからも心音の成長振りを とくとご覧あれ~~v-354
さて、君も四国に居たって??
何しに???
讃岐うどんは 美味しいけど それじゃないよね目的は。v-389
天使ママさんは結構v-344お美しい方だったみたいよ~~v-410
オイラが 迎えに行けばよかった。。。v-290
ここね・・・偶然ねねちゃんの一文字が一致して
即決定だったよ。
まだ人間の子供は諦めてないけど、この名前を四女に
与えることに何の躊躇(ちゅうちょ)もなかった。
今日から 騒がしい毎日の出発ですよ~v-342
ここね の成長を見守ってくださいね!
2007/04/08 06:21  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277桜ママさん

言いたいv-363でもサプライズv-393
苦しい数週間でした。。。v-401
朝に見たの? 読み逃げ?? アレは影武者。
プププププッv-415
でもね 天使ママさんも共犯者ですからv-398
うっひゃっひゃv-291v-356
いやぁ 毎日が運動会だよ~~どこまで増える?
シュリパパ一家の娘達4~5~6~7~8・・・・・?
お世話が忙しくても ネタが途切れることないから
更新は定期的にやりますよ~v-221
週2ペースかな???
2007/04/08 06:29  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277くうママさん

実は くうママさんもお呼びして カフェでランチの
プチオフ会でもしようかと 企んでおりましたが、
毎週のオフ会では くうママさんにご迷惑かと。。。
呼んだほうが良かった?
しかもメアリー姪っ子も四国に居たって!?
松山のカフェも ネットで探してたんですけどねv-411
車でぶっ飛ばす? 危ないから止めときv-448v-355v-431
くうママの運転も町内だけにしといてね~v-397
まぁ しかしコロッコロしてて 可愛いってもんじゃありませんよv-10v-10v-10
すぐにコケるし、走るんじゃなくてピョンピョン跳ねるし。
笑いが途切れないですよ。
さぁくうママ、次は貴方の番v-219
多頭飼いの仲間にな~れ~ come on!
2007/04/08 06:39  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウッキ~~~~~~~~!!!!!心音ちゃんちょ~~~~~~~~~~可愛い!!  
別荘から帰ってみたら
家族が増えとるじゃん!v-12
いつ私に知らせてくれる
つもりだったのよ~~。v-217
プンプン
シュリママはシュナウザー好きだったもんね
散歩が益々楽しみになってきましたねv-351
逢いに行きますよ~。
抱っこしてほっぺにちゅ~~~~~~~してv-344
スリスリしてv-344・・・・・・・・こっそり
連れて帰りますv-356v-356
ン~~~~~~~~~~~~~~~ん
早く逢いたい!v-355
2007/04/08 07:03  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278さつきママさん

ウッシッシv-389
持つべきものは ブロ友なのさ~v-290
ヨチヨチピョンピョンの心音なのですよ~
でもお願い! 6:30に携帯の留守電にコメ入れないで~~~~~~v-406寝てるっちゅうに!
んじゃ 今晩v-271ご馳走になるついでに
プリティーここねをお披露目しましょうかねv-398
2007/04/08 11:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
