2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り 心音の訴え!
- 2007/04/08(Sun) -
新人の心音が我が家で一泊して
今日はトイレの練習。(ちょいと早い気もするが)
床をクンクンしていたので こりゃ近い!と察しトイレに直行。
心音ちゃんよ 学習するのだ






だいぶ落ち着いてきたのか ひろ~い我が家を点検です!

非常口はどこでしゅか~?

ここは非難看板がないでしゅね~

IMG_0878.jpg

おっと、パパはガン飛ばされてしまいましたよ~
いいじゃんか~ 心音の行く所パパも付いて行くのです。
保護者だもん

IMG_0879.jpg

ええええ~?
居心地悪いの????????????
どこさ行くのさーっ
あなた一日でダウンするでしょ


ってなかんじで 今日も一日夜が更ける
明日は晴れるかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<心音の一日 | メイン | サプライズ・・・それはね♪>>
コメント
- -

v-411カワイイ~☆
動画の心音ちゃんの声聞いて、
小雪がPCの前で首傾げてずーっと見守ってたよ~v-347
犬語で助けて~~~って言ってるv-290v-362
あれれ??シュリちゃん達はついて行かないの~??
元気な新入りをどうするか、会議中ですか~v-362
2007/04/08 21:12  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メアリーママさんに教えてもらって早速のぞきにきましたよv-344
おやおや心音ちゃん 元気そうですねv-290
心音ちゃんの鳴き声がPCから聞こえてくると布団の上で寝てたねねが急いで起き上がりサークル直行v-363
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと。。。v-356
出なくなってたお乳が出るかと思わず搾っちゃった私ですv-411
やっぱり出ませんでしたv-291
2007/04/08 21:48  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

小雪ちゃん、誰?聞いたことない声で・・・・?
だったのでしょう。
時間の経過と共に 心音の本性が発揮されてきた。
おやつ相当のワルv-292かも。
姉ちゃん達の尻尾が気になるらしく、追いかけてる。
噛んじゃダメよe-458
シバかれるぜ~v-451
2007/04/09 09:40  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

う~んねねちゃんの母性本能?母親としての責任?
まだまだ残ってますね。
一番悲しんでいるのは ねねちゃんなんだろうな・・・v-409
でもね 又会えるし 再開した時の反応も楽しみv-398
こりゃ当分動画アップは外せませんなv-265
2007/04/09 09:45  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
