2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心音の一日
- 2007/04/09(Mon) -

とりあえず 心音を迎えて 2人4匹家族となった。

今まで 記念写真なんて撮らなかったけど 

カメラの三脚を買ってまだ一度も使ったことなかった。

宝の持ち腐れじゃ 可愛そうだからね。

DSCF1416.jpg

どう? なかなか良いショットじゃない?
ちょいと部屋が暗かったね・・・
まぁ気にしないのだ。
次は1週間後かな?記念写真。

DSCF1425.jpg

は~い撮影終了~と思ったらジャンプ??
やめとくれよ~~~怪我したらどうすんの?
こんなヤンチャはNGじゃ~~~

「ゴン!」
アゴを強打した模様。。。。。。
しかし泣きはしなかったヒヤヒヤするぜ~

DSCF1449.jpg

パパもママも 一度落っこちたんだから学習してよ!
また落ちたらどうしてくれんの?
ちょっとまだ 怖いんですけど

DSCF1448.jpg

チュラが 大丈夫?って来てくれましたよ
でも 心音ったらケンカ売ってるよ~
あんた チュラには強気だね~
チュラは小さい心音に 動揺を隠せません。

この二人のバトルは当分続くんだろうね。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<大物になる?? | メイン | 新入り 心音の訴え!>>
コメント
- -

ママさん~ 先日はどうもでしたv-290
心音ちゃん 母の真似しなくていいのよv-356
って 喧嘩売ってるとこなんてねねにそっくりじゃないのv-399
どうせ真似するなら、ねねの可愛らしいところをしてねv-290
(◎_◎) ン?可愛らしいところは覚えてないv-362
家族写真いいですねv-344
うちは 夫婦揃っての写真さえ・・・
写真を撮って自分を見る度に確実に老けているのがわかるので非常に辛いですw(☆o◎)wガーン
2007/04/09 18:02  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃ~~~~!!!い~つ~の~ま~に~~~~!
心音ちゃん初めまして!(^^*)
ウチはポコの子犬の頃を知らないので、こうしてシュナの子犬を見るのは初めてなのです。
そっかぁこんなにかわいいんだねぇ
お姉ちゃんが3匹もいると心強いね!
いろいろ教えてもらうのよ~~~~
2007/04/09 20:50  | URL | ペコねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4姉妹に囲まれて記念撮影v-398
とっても幸せそうじゃないですかv-364
心音ちゃん、姉ちゃん達の仲間にちゃんと入れてもらってやりたい放題なのかな??
チュラちゃん妹が出来て落ち着くのかな~v-362
あぁ~~ いろんな事が気になるな~
そうそうv-363 ゆっぴー家は6ワン sp家もまだまだ余裕あるねv-411
2007/04/09 22:13  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

心音ちゃん、やんちゃざかりなのですね~w
ケガ無くてよかったです。

記念撮影、とっても素敵ですね♪
2007/04/10 08:33  | URL | namako #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-12心音ちゃんのガンの飛ばし方!!
これは、ビーバップ以来の下から嘗め回すような角度v-356
チュラちゃんがんばれ~~ぃv-355

チュラちゃんが、焦ってる感じが
伝わってきて、ごめん;おもしろ~いv-408

記念写真か~・・・・。
そう言えば、家族&ワン全員で写真って
以外に無いもんだな~e-445
チュラちゃんシュリちゃんサランちゃん・・・
ちょっと見えにくいから
もう一枚!!頑張りましょうe-278
2007/04/10 09:43  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

わたくしも 被写体としては自信がありませんv-356
でもね 「素敵に年齢を重ねる」って考えるようにしています。
心音喧嘩道!
これはやはり ねねちゃんからの受け継ぎでしょうね。
でもね 元気な証拠v-219
生きてんだか???は困りますけど、元気良く騒いでくれるのはOKですから~~~v-411
2007/04/10 10:43  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278ペコねえさん

予告なしでサプライズv-291
今回の企画コンゼプトは ”ドッキリ”なのです。
そうかぁ ポコちゃんは大きくなってからの出会いだったんですよね。
では特に親近感あるでしょうv-344
お姉ちゃんから色々教えてもらえればいいけど・・・
喧嘩売ってちゃ 気分良く教えてはくれまいv-406
とりあえず、ご飯の時はe-262心音が近づくと
皆からブーイングの嵐v-217
噛まれることもあるみたい。。。
2007/04/10 10:49  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278namacoさん

記念撮影も 新婚旅行で沖縄に行ったきりでしょうね。
今年も青空・青い海のシーズン到来ですね!
わたしもこの時季から 沖縄病でムズムズしてきます。
いつか家族で移住したいなぁv-290
2007/04/10 10:53  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278桜ママさん

6ワンコ・・・v-405ムリ!無理!!
あり得ない!
ゆっぴーさんのようにお金持ちじゃないもんv-61
桜ママさんのように お金持ちじゃないもんv-61
おまめさんのように 収入を全てワンコたちに注げないもん!v-61
現状で限界です。
まぁ幸せなことには違いないのですがv-10
4ワンコの関係構築には もう少し時間が必要のようです。
2007/04/10 10:57  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

ビーバップ?
さすが 元ヤンキー。
生き方もヤンキーなら 見るマンガもヤンキー物。
恐れ入りました。v-436
でも 下から上に斜め目線で睨むのは 間違いなくスジモン。
こりゃ一筋縄では行かないかもねv-399
でも 教育係は今のところサランです。
何とかしてくれるでしょう!
何と言っても我が家は日が差さない部屋。
早く散歩デビューしたい!
屋外なら綺麗に写るだろうに。。。v-394
2007/04/10 11:02  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
