2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大物になる??
- 2007/04/10(Tue) -
今日も引き続き春の晴天気持ちいい

ですが 新人心音は何やら姉ちゃんに喧嘩売ってます

朝の爽やかな雰囲気も 心音の喧嘩吠えで緊張感。。。

まぁ とくとご覧あれ




朝食を済ませて いつものように3姉妹は散歩。
お子ちゃま心音はお留守番。

今日はね 君達 狂犬病の予防注射に行くんだよ♪

<3姉妹> ゲ! そんなの楽しくない

<パパ>そうはおっしゃいますがね~~

無理やり

IMG_0893.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0889.jpg

だから~予防注射って言ってんじゃん

問答無用!なのだ~~~~~~~

ブロ友のみんなも そろそろだよ~ 忘れないように
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<心音の朝ごはん | メイン | 心音の一日>>
コメント
- -

v-411心音っちは今日も元気!!
お姉ちゃんはブルーv-399

こないだのキューンキューンって声の動画は
首傾げてみていた小雪も、
今日は、一緒になってギャンギャン吠えまくりで
見てるよ~v-408

尻尾を追いかけられながらも
いつもの様に、朝のお遊びはシュリちゃん達
してるのね~♪
これは、強い子になるぞーーー!!
VS麦タンって所かなv-344
2007/04/10 11:22  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

威勢が良いですな~~~心音ちゃん(^▽^)
お姉ちゃんタジタジ(^^;;;がんばれねーちゃん!
こりゃぁ~将来一家のお局は心音ちゃんかな?
予防注射と知ってか知らないでか、おねーさま方いささかご機嫌はよろしくないですかね?(^▽^;)
2007/04/10 11:48  | URL | ペコねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-290元気一杯にお姉ちゃん達の尻尾追っかけまわしてますねv-343
1人留守番心音ちゃんさぞかし小悪さをしているのでは・・・v-404
シュリちゃんv-345サランちゃんv-345チュラちゃん なんだか行き先知ってるように浮かない顔のような気が・・・v-290
2007/04/10 17:16  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280メアリーママさん

心音の犬歯は既に生えてたのですが、
前歯は殆ど生えてなかったのに 最近は一人前にe-458
甘ガミも次第に痛くなってきた。
破壊王チュラ二世の誕生v-406
我が家にこれ以上破壊王は要りません!ってシュリも申しております。
だってシュリの尻尾をかじるんだもの・・・痛いわv-356
対戦相手:麦 は心音の圧勝でしょうv-427
2007/04/10 23:56  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280ペコねえさん

3姉妹は注射うっても泣きもしなかったに
今日は全員が「キャンv-356」。
ブリッコかぁ?
リードが絡み合うほど3姉妹はオロオロ!タジタジ!!
そんな子じゃなかったのになぁv-404
2007/04/11 00:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280てんねねママさん

一人の留守番で心音は多分良い子にしてると思います。
何も散らかってないし、何も壊れてない。
ただいま~って帰っても「帰ったの?」ってリアクション。
3姉妹なら血相変えて「はよ帰ってこんかい!」って
駆け寄ってくるのに・・・v-292
調子狂います。
3姉妹は来年以降は あの場所に連れてこられた瞬間
脱走を企みそう。。。v-355
2007/04/11 00:09  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅まきながら、まめ登場です!!
そういうことだと思ったぜ!!!うすうすわかってた!ッちゅうにぃ~~
まあ~騙そうとしてるとかえって饒舌になったり、ポロッとばれる糸口があるものさ!!

いやぁ~~『ここね』ちゃん。いいお名前だし
元気にやってるようで、うれしいなぁ===
すでに、ねねちゃん2号の呼び声も高いし~~~
麦は『おんな』には負けますって!!おんなはこわいもんな。あの!ねねちゃんの娘だしぃ~~

お姉さま方、どうした?どうした??
育児ノイローゼかい??何ともなかった、注射で泣いちゃうなんて・・・ストレスはパパに発散しましょぉ~~~
2007/04/11 01:48  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278おまめさん

やっぱり おまめさんにはバレてましたか・・・v-398
オフ会の時の おまめさんのリアクションで何となく
騙すのムリやなぁ・・・って感じてました。
人生を謳歌して 東奔西走してるおまめさんには
お披露目遅れましたが これからも4姉妹をヨロシクですv-433
ところで お土産は無いのかな??
2007/04/11 09:56  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
