2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色んな出会い
- 2007/04/13(Fri) -
ポカポカした 春の日差しの下 いつもの川原に散歩に行きました。

ここでは 色んなワンコが散歩しているんです。

今日はどんな子に会うのかな?

DSCF1491.jpg

最初に来てくれたのは 何故か鳩ポッポさん。
ワンコがいるのに 近くまで寄ってきましたよ
何かくれるのか?と期待していたのでしょう。。。
「何も無いのよ~」って言うと ”チェッ”舌打ちして飛んでいきました。
今度見たら焼き鳥の刑じゃ~~~

DSCF1495.jpg

チュラが誰かの気配を感じましたね
さぁ誰でしょう??

DSCF1507.jpg

おおっパグの「カーボン君」!
シュリはカーボン君にモード。
「あんた誰でもいいんかい?」

DSCF1510.jpg

おやおや 今度はゴールデンレトリーバーの「シンゴ君」
そろそろカットしないとモコモコ速水もこみちになってるよ!

DSCF1513.jpg

シンゴ君とカーボン君は 以前からのお友達だそうで。
二人とも意気投合!ご挨拶をしています。

DSCF1540.jpg

次は柴犬の「桜ちゃん」。
岡山ではありません。
ちょうどチュラと同じ年齢みたい。
とてもフレンドリーで ワンコ&人間にも可愛く振舞ってくれます。
サランは最初とても警戒していましたが、リードを外すとチュン太郎
情けない。。。
花が気になってるようで、最後はガブッ美味しい?

DSCF1533.jpg

サランにも積極的にアプローチしてます。
遊ぼうよ~~♪って 誘ってくれてますがサランは・・・FREEZE状態。

DSCF1525.jpg

実は昨日初めて 心音を外に出してみました。
こんな赤ちゃんにも 桜ちゃんは ちゃーんと挨拶してくれましたよ

DSCF1531.jpg

心音 お外って気持ち良いでしょ?
本格的なお散歩は 一ケ月先だけどね。。。

これからどんどん気温も上がって アウトドアの季節到来!
ジャンジャン外に出て ワンコと遊びましょう
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<ありふれた一日 | メイン | 心音の朝ごはん>>
コメント
- -

ハトの舌打ちはヤ~ですねぇ(^▽^;;;カラスじゃなくてよかった。
心音ちゃん、お外デビューおめでとう!早速たくさんのお友達を紹介してもらえたね(^^)お姉ちゃん達にならって、たくさん仲良くなるのだよ~。
しかし、レトリバーと隣り合うと、さすがにちっちゃいな~~
2007/04/13 10:51  | URL | ペコねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411心音ちゃん!さすがに、お膝の上では
天使だね~v-344カワイイ~v-10

すごいね~v-14
今回は、大きいワンコばっかりで、
どうだった??
ちょっと圧倒されてた????v-398
シュリちゃんのタイプは、がっちり系??
カーボン君もまんざらでは無さそうだけどv-415
本当!最近は気持ちイイ~日が続いてて
お外にでたくなるよね~v-278
早く、ここねちゃんの走りも見たいわ~v-355
2007/04/13 11:00  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405シュリちゃん 凄~いv-363
大きな子にもちゃんと挨拶できるんだねv-424

そっちの桜ちゃんは知的そうなお顔・・・v-356
同じ名前なのにえらい違いだv-403

v-398今日の心音ちゃんは おっとりしたお顔v-219
お外でのやんちゃぶりは いつ発揮されるんだろうね~v-364
2007/04/13 16:15  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリちゃん カーボン君に完璧服従モードですねv-10
サランちゃん わかりますよv-237その気持ちv-290
きっと私も他所の犬に近寄られたらまさにFREEZE状態v-12
心音ちゃん 怖くないの(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)凄いわねぇ~i-282 ママに守られてるから安心してるのねv-291
お姉ちゃん達と早く外で遊べるようになるといいねv-345
2007/04/13 17:30  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さすが、シュリちゃん。
本当誰でもいいんだね。v-10

散歩の途中に色んなワンコに
出会えていい散歩コースねv-218

サランは家ではボスでもお外では気が弱いみたい
チュンタローになってる~v-356

ところでパソコン直らんよーv-356v-356
お・ね・が・いv-344
2007/04/13 18:19  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278ペコねえさん

レトリーバーのシンゴ君は毛がワンサとあるから
余計でもBIGに見えますよ~。
綺麗にカットすれば、随分シャープになるのです。
心音も社交性のあるワンコに育ってくれれば良いのですが、v-292
サランのように 警戒心が強く攻撃性があるとお友達は
少なくなるでしょうねv-409
2007/04/14 07:15  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

シュリの好みのタイプは?????
誰にもわかったいません。
多分本人も分かってないのでは?
この子はいわゆる”美人局”で、お腹を見せては
「ガルルルルe-262」って怒るんです。
今日も天気が抜群にいいv-411v-221
ダラダラと家にいたらもったいないv-364
さぁ 遊びに出かけなくちゃv-355
2007/04/14 07:19  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278桜ママさん

何をご謙遜を。。。v-398
貴方の桜嬢もオイラにとっちゃ アイドルだよ~v-346
レナ~桜~だいしゅきでしゅよ~~~~v-343v-344v-343
さすがの心音も始めての環境にタジタジe-263
サランと共に固まってますe-445
2007/04/14 07:23  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

小心者の性格は直らないものなのでしょうか?
威勢がいいのは見掛け倒し。。。v-390
ボス気取りのサランをもっと鍛えるには?
心音の場合はどうでしょう?
今のところお姉ちゃん達に「キャンv-356」言わされっぱなしですが、強くなるのでしょうか?
でも 縦横無尽に歩くのは勘弁してねv-436
2007/04/14 07:28  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278さつきママさん

ビギナーの為のパソコン教本を買う必要が
あるみたいですねv-219
「クリック」を軽視すると手痛い目にあうのですよv-217
パープリン息子も少しはv-216勉強すればいいのに。
ってするわけないか・・・v-406
2007/04/14 07:32  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

たくさんのお友達がいるのですね~
うらやましい♪
心音ちゃんも初・おさんぽはドキドキだったのかな?

P.S 大変おまたせしました~v-407
イラスト出来上がってるので見にいらしてくださいね!
お持ち帰りください♪
2007/04/14 09:00  | URL | namaco #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれれ???絵文字が泣いてる~(><)
v-398のつもりだったのですがw
すみません~
2007/04/14 09:03  | URL | namaco #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
