2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
namako作 イラストグッズ我が家に!
- 2007/04/26(Thu) -
ハイサ~イ

久々の更新で皆様 SPをお忘れではありませんでしたか(><)?

風邪を克服したつもりが。。。

寄る年波には適いませぬ

しかし! そんなSP家にも 待ってましたnamakoグッズ

が ついに届きましたよ~

DSCF1582.jpg

ステッカー大2枚と 小5枚 & スポーツタオル大1枚。
なかなかの力作です!
早速 あした洗車して貼らなくちゃ

そのころ三姉妹は?
 DSCF1565.jpg

お風呂に強制収容
これからの時季 2週間に一度は入れたいっすね

そのころ 心音は?
DSCF1575.jpg

ひたすら・・・ガジガジ・・・???
歯が痒いのか いたるものに噛み付きます!!

DSCF1573.jpg

なので ひづめを与えてみました
これが HITしまして、 夢中です
パパも一安心なのです。

namakoさん ありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<心音 初散歩! 大丈夫か? | メイン | ありふれた一日>>
コメント
- -

v-405お~~~~~~~””
生きてたよ~~~~!!!皆~~~~!!!
v-411おかえり!シュリパパv-353

namacoグッズ届いたんだ~~v-344
スポーツタオル大!!!
いいな~ウチは、少々ケチって、普通のスポタオル
で、数で勝負しちゃったv-8

んで!!!
心音ちゃんv-12ちょっと見ないうちに
大きくなっておるぞーーーv-356
悪ガキんちょぶりは・・・v-433変わってなくて、安心安心v-355

それより!!さっきの地震ビックリした~~~v-406
メアリーと小雪を抱えて、大丈夫よ~~v-356
って・・・私が大丈夫じゃなくてさ~v-408
雪なんか、放せ~~ってモガクし、メアリーは
私が飛びつくから、尻尾振ってるしww;
動物って、地震とか、敏感だって思ってたけど
そうでも無かったわ。
シュリちゃん達はどうだった???
2007/04/26 09:45  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃ~~ 届いたのね~~v-354
かわいい~

くうママも メールしたいのに Outlookの画面から 恐ろしくて 前に進めませんv-394
さつきママさんといっしょに 大学ノート持参で 教えて貰わないと いけませんねv-406

シュリパパさん 暇な時に namakoさんの 注文アドv-5してくださ~いv-421

お風呂 三姉妹 並んで かわいいね~~~でも このアトの 大仕事考えると・・・・・病み上がりに ご苦労様でしたv-411

ここちゃんは あの 恐怖の ヒズメ ですねぇv-399 
べちょべちょになっちゃって 結局 四姉妹で お風呂 入ってたりして・・・(笑)
 
2007/04/26 13:22  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! やっぱり可愛いですねv-10
早く私も商品注文しなくちゃv-237
ひづめはやはりみんな食い付きがいいみたいですねv-218
でも・でも・でも・・・くちゃいんでしょv-12まだ私には買う勇気がないですv-292
2007/04/26 17:57  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405おおおっ・・・v-355
復帰してる~~ そして商品届いたんだ~~
私も早く選ばなくちゃv-355

v-354心音ちゃんチョット見ないうちに 毛が伸びてる気がv-364
3姉妹ちゃんのお顔も見れたしv-343
spさん無理のない程度に 更新頑張ってね~~v-422
2007/04/26 22:51  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 年寄りだぁ~~~ -

メアリーママに引き続き、玄太もカラダ鍛えた方がいいね!
風邪に負けてちゃぁ~~ダメじゃん!!
って言うか、その前に、風邪ひくんじゃないの!!
これまた、メアリーママんちのDJカズマと一緒じゃんv-363

それにしても、こんなかわいいグッズが届いたら元気になっちゃうよねぇ~~~
タオル、いい感じね!!肌触りはどう??それが問題。
吸水性は??って、、、まだ使ってないよねぇ~~

お姉さまたち、揃ってお風呂!!タオルとそっくり!!
ここねちゃん、ずいぶんシュナっぽくなってきたねv-344
2007/04/26 23:49  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277メアリーママさん

さすが姪っ子v-291叔父さんの事を心配して
くれてたんだねv-408
ん? 4姉妹が心配で叔父さんは・・・あっそv-403
まま いいやっ!
届きましたnamakoグッズv-353
「こんなのを探してたんだよ~」ってカンジで超ウレシイv-411
スポーツタオル大は どこかの壁に飾る予定!
他の皆もぞくぞく注文してるみたいねv-219

昨日の地震は お散歩中だったので「何のこと?」ってなわけ。。。v-12
帰ってニュース見てびっくりv-405
結構揺れも長く続いたらしいし、さぞビビリのメアリーママ! オドオドv-356ウルウルv-409 母親としての毅然とした対処は出来なかったのでしょうv-389
顔と様子が想像できるから 恐ろしいよね!
しっかりせんかぁv-290
2007/04/27 09:52  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277くうママさん

あのう・・・・うちの心音は「ここね」ですからぁv-394
「ここちゃん」は ここいちさんとこですよ~v-433
くうママさんともあろうお方が。。。v-393
まぁいいでしょう、namakoさんとこのアドをメールしときます。
しかし あまりの人気ぶりで注文待ちになるでしょうねv-219

心音に与えた蹄は スモーク仕立!
生臭さは殆どありませんから 一度お試しを!
4姉妹でお風呂・・・!? 想像したくないv-393
2007/04/27 09:59  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277てんねねママさん

ん?てんねねさんトコはもう注文して完成してますよね????
あとは商品化でしょうか?
何せnamakoさんのデザインは超逸品v-219
注文が殺到しています!!
namakoさんは沖縄在住。
私は沖縄フリーク!
みなさん これを機会にもっと沖縄に興味を持って下さい!
環境破壊や絶滅危惧種の動物達の問題に着目してみて!
2007/04/27 10:04  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277桜ママさん

レナ&桜のデザイン見ましたよ~v-345
むっちゃ可愛くできてるやんv-405
メアリーママなんか 金に物言わせて買いあさってるって本当?
桜ママも旦那さんに内緒で 貯金崩して買いまくるの?
桜ママも沖縄のこともっと好きになって~!
オイラは就職先決まらないから 沖縄旅行でもしようかねv-233
秋には必ず行きますよ~~~
2007/04/27 10:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277おまめさん

そうなんです!
楽な仕事ばっかやってるから ここ2年で随分なまってしまいましたe-62
DJカズマ?? あれはオズマでしょうに。。。
年寄りは若ぶってもダメねv-397

届いた商品の感想はと言うと、スポタオは吸水性v-358かなぁ・・・?
でも我が家は初めから使う気はないのでOKv-433
ステッカーはまだ貼ってないので。
雨に強いか? 紫外線にさらして色あせしないか?
これらは時間が経たないと分かりませんね。
でも デザインが気に入ってるからいいんです!

心音?大きくなりまして ただ今2キロ!
足腰もしっかりしてきましたよv-91
お散歩デビューも2週間後。
待てね=======v-393
2007/04/27 10:16  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-412顔と様子が想像できるから、
恐ろしい~~~~v-356
守ってあげたいv-398でしょうが!!

ったくも~v-414

私は、守ったさ!!守ったけど
ワン達は、遊んでると思って
尻尾ブンブンだったv-404

どうも!!思うようにイカンのが
 どうした物かね~・・・・。
2007/04/27 10:42  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

DJカズマは、メアリーママンところのあの可愛い息子ちゃんの愛称だよ!!(まめがつけた)
決して、お騒がせのDJオズマと間違えたわけではないのですぞv-391

タオルは、飾るのですか??ならば、v-433
私もかなり、注文したんだよぉ~~
あれ??パン麦のイラストへの反応がないけどぉ~~~
それに、みんなのところに出没してくれないの???
2007/04/27 23:56  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

洗うのも大変そうですね。
でもにぎやかで楽しそう~~(^-^)

タオル、いいですね! 私も欲しくなりましたv-238
2007/04/29 00:44  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278pastaさん

おひさしぶりです!
お風呂はホント一仕事なんです。
ワンコ用の洗濯機ないですかね?

namakoグッズ早く申し込まないと 相当待ちになりますよv-405
オーダーメイドのグッズなんて 最高の逸品です。
2007/04/29 08:20  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
