2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心音 初散歩! 大丈夫か?
- 2007/04/29(Sun) -
ハイサ~イ!
随分暖かくなってきましたよ
なので 今日は思い切って心音を外に出してみました。
本当は 2週間後の予防接種受けてからなんだけど
心音だけを留守番させるのが忍びなくて。。。

場所は皆さんもお馴染みの”ゴミ焼却場”
心音のはしゃぎっぷりを とくとご覧あれ~







 続きを見てね~








DSCF1620.jpg

初めての外出にも物怖じせず
シュナウザーたる風格を漂わせます!

DSCF1628.jpg

4ワンコで ママは至極幸せなのです
まさに ”抱えきれない”幸せ。。。

DSCF1633.jpg

完全に自分の名前を覚えてくれました
しかも呼んだらすぐに駆け寄ってくれるから余計に可愛い
親B?

DSCF1676.jpg

姉ちゃん達とも仲良く遊んでます
でも姉ちゃん達は匂いかぎが優先???
心音イマイチ タイミング悪し???

DSCF1688.jpg

namakoグッズのステッカーを早速車に貼ってみました!
こりゃ良い感じ  でも洗車機ブラシには要注意!かも。
剥げる事はないけど 傷に弱いかも。。。

DSCF1692.jpg

玄関用の表札も作ってみました!
100均のボードを買ってきて ペンキでチョチョイ
何故か心音の書体だけ変えまして。。。スペースが足りなかったの!
読めるでしょ?

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<天気が良いので・・・ | メイン | namako作 イラストグッズ我が家に!>>
コメント
- -

v-12うお~~~~~~~v-356
もう呼び戻しが出来てる~~~~v-355

キャワイキャワイキャワイ~~~~~~~v-344
チュラちゃんの後ろでオシッコしてるしv-398
おネエ様達とも、自然に馴染んでるじゃんv-411
もう!一家に欠かせない子になってるねv-415

表札いいな~v-391
ウチもスッテッカー来たら
作ってみようかな~・・・・・;
字が自信ないから、全シール盤にしようv-406
2007/04/29 08:36  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハイタイ!シュリパパさん~v-398
実際の商品を見た事がないので・・
とっても参考になります<(_ _)>

心音ちゃん、大きくなっていますね~!
しっぽもピン!楽しそう(^-^)
2007/04/29 14:19  | URL | namaco #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃん たのしそうに遊んでますねv-10
お姉ちゃん達に混じってv-238
わたしゃ 二つ目の動画、チュラちゃんを踏んづけて行くのかとヒヤヒヤしちゃいましたよv-356
そんなことしてたら本当に母そっくりだもの(;^_^A アセアセ・・・
さっ そろそろ出勤の支度をするために我が家の主を起こさなくては。。。
起こしたら ここねちゃんの成長っぷりを見せるからね(^_-)---☆Wink
2007/04/29 16:22  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

e-35そっかそっか!!ねねパパはこうやって赤ちゃんの成長を見て・・・・
ウルウルしてるんでしょうかね???

ここねちゃんv-398やっぱ、かわいいなぁ~~
お姉ちゃん達も自然に受け入れてくれてるようで・・
さすが!!
ますます、玄太やママさんの顔が綻びっぱなしなのが伝わってくるよv-410
2007/04/29 20:41  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- そうそう -

車に貼ったステッカーもきれいね!!

こんなかわいい表札v-238盗まれるv-237v-237
2007/04/29 20:43  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

呼び戻し・・・メアリー家にとっては重要課題!
もう呼び戻しは出来るようになったの?
表札は作ってみたら 貧相な出来でがっくり・・・v-406
もっと良いものを作りたいけど アイデアが浮かばない!!!
仕方ないよね、才能が無いんだもん。
メアリーママと同盟を組んで なんちゃって表札組合を
立ち上げようかしら。。。v-389
2007/04/30 10:25  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278namakoさん

夏真っ盛りの沖縄はいかがですか?
ん?梅雨かな?
グッズ大変気に入ってますよ~
なんといってもオリジナルがいい!
デザインがいいv-344
本当に感謝しています。

心音は日々成長していくのが分かりますよ!
しっかり食べて 昼寝&遊びで 鍛えられています。
2007/04/30 10:28  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

おや~?旦那さんは夕方出勤でしょうか?
大変ですねv-390
心音はお姉ちゃん達に 踏み潰されることはあっても
踏みつけることはないです。
姉ちゃん達の動きが早いもんv-356
その代わりチュラはいい遊び相手になってくれてるので
よく耳や手を噛みに行ってますよ。
度が過ぎるとチュラも怒りますが。。。
とりあえず流血騒ぎにはなってないので 放っていますがv-398
2007/04/30 10:32  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278おまめさん

本当に可愛い子に恵まれたと 夫婦でウルウルしながら
話してることもあるんです!
サランの警戒も日々落ち着いてきて 最近では擦り寄っても怒らなくなってきました。
段々と姉妹になっていくのでしょう。
仲の良い4姉妹になってくれることを 願ってます。
車のステッカーは盗まれることはないでしょうが、
羨ましがられることはあるでしょうねv-219
聞かれりゃ教えたくなる!自慢したくなる!!
親Bの仕方ない性とでも言いましょうか・・・v-408
2007/04/30 10:37  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
