2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二つのテーマ
- 2007/05/02(Wed) -
最近の3姉妹は 体臭が激しい!
2週間もせずに 臭くなる。。。
人もワンコも一緒だね!
なので またしてもお風呂に入れました



いつもの事ながら 彼女達は嫌がります。
そして毎度 「ブルブルシャワー」をやってくれます。
どうにかならんのか?
黒い3つの物体が うごめいています。


ささ、気分を変えて
最近 心音を外に出してます。
でも日差しが強いので 少しの時間でもハーハーゼーゼー
と 暑がるので、シュナカットに挑んでみました

DSCF1694.jpg

では お姉ちゃん達にならって お風呂に入りましょう
何をされてるのか理解できてないの?
大人しいね!(オヤジっぽい?)

DSCF1697.jpg

初めてのお風呂で 疲れたのですか?
何だか眠そうですね。
ちょっとだけ休憩しますか!?

DSCF1718.jpg

心音さん 頑張りましたね
バリカンの音にビビリながら パパに羽交い絞めにされて どうよ!?
えーんちゃう?

DSCF1715.jpg

カットサロンSPの腕前はいかが?
中々の力作で どこから見てもシュナウザー・・・って当然か。

DSCF1714.jpg

短い尻尾も ピ~ンと!
ねね母と瓜二つでしょう
一丁前に 他のワンコにも臆することなく喧嘩売ってます
だれかこの子に「カプッ」と噛んで喝を入れてやってくださいまし
世の中そんなに甘くはねーぜ
先輩方におそわんな


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<広島フラワーフェスティバル | メイン | 天気が良いので・・・>>
コメント
- -

w( ▼o▼ )w オオォォ!! シュナになってるv-10
イヤ元からシュナですよねv-290
お姉ちゃん達 3人いっぺんには大変ですねv-356
うちは2匹でも i-186一匹入れて乾かして、また一匹と。。。
洗ってる間は暴れないのに、出て乾かして放した瞬間 激しい動きになるのは何故でしょうv-362
お風呂は本当一仕事ですよねv-363

他のワン子達に臆する事無くケンカを売るのは もしかしてねねより強いかもv-12
ねねは天使に対して強いだけだと思うんですよね~v-403
2007/05/02 19:52  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちょっと気になりまして・・・
もしかして、モ・ヒ・カ・ン にしてますかv-10
2007/05/02 20:37  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-12アレ・アレアレ~~~v-405
本当だ~~~!!モッヒー3号v-291??

てか!!うまいぞ!!
SPさんv-433シュナカット
大成功だよ~それ!!

後姿なんて、こないだまでの
赤ちゃんチックは何処へ~って感じv-411

たまにはやるじゃんv-413
2007/05/02 20:46  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

姉ちゃん達の動画が今日は見られません。どうしてかな??
ここねちゃん~~~v-238
シュナだぁ~~~こんな小さいこのシュナカット、初めて見たかもぉ==
林家三平カットですか???凛々しいですなぁ~~
よく似合ってるv-218
玄太は、シュナカットのほうが上手みたい!!
2007/05/02 22:07  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん!うん! くうママも 動画 見られなかったv-292

SPさん すごぉ~~
すっかり パピーから いっぱしのシュナじゃんv-291
ここねちゃんの 仁王立ちも ナァイ~スv-426
こんな ちっこいのが シュナカットしてると  ますます すれ違いざまに 振り返るひと 多いんじゃない?v-411 かわいいもんねv-350

2007/05/02 22:20  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おや??私は動画観えたよv-398
本当みんなブルブル凄いv-355
前もそうだけど いっぺんにv-48頑張るな~v-424

v-354ここねちゃんメッチャ可愛くなったじゃないですかv-364
カットで可愛さが強調された感じだねv-343
あの~う・・・ ここねちゃんにはいつ会える??
ゆっぴー家のバーベキュー誘ったら来ちゃうv-398
2007/05/03 00:48  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278v-278v-278てんねねママさん

お風呂の重労働さは 語りつくせないものがあります。
ちょっと油断すると ギックリ腰になりそうですしv-406
でも風呂上りの娘達を見たり フワフワサラサラになった体を撫でると 気持ちいいのですv-398

心音は まだヨタヨタしてるくせに 「ナメたらいかんぜよe-262」 って 他のワンコに威嚇する所は勇猛果敢と言うか 極妻と言うか。。。
しかも・・・そうです! モヒカンカット!
最近桜ママの間で 流行らそうとしてるらしく 先乗りしようと思いましてv-411
良く分かりましたねv-389
2007/05/03 06:52  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278v-278v-278メアリーママさん

[絵文字:v-411]カット上手? そうでしょそうでしょv-219
SPは褒められて自惚れるタイプv-10
もっと!もっと褒めておくんなましv-208
しかも今巷で流行の「モヒカン」v-353
これに乗り遅れちゃ 娘達に叱られやすv-217
心音で成功したので 残り3姉妹も”モッヒー”なのさv-291
2007/05/03 06:57  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278v-278v-278おまめさん

誰ですか~林家三平カットって言ってるのは?
あれは髪の少ないアフロでしょうが!
あれ? あまりにも可愛いから嫉妬してるの?
そうでしょう、ならば悪態も許すv-389
でもまぁ 実際はシュナカット・・・簡単ですもの!
お腹と足だけ毛を残して あとはツンツルテンにしちゃえばv-316シュナカット完成!
これで トリミング代金5千円~なんて 考えられないv-405
2007/05/03 07:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278v-278v-278くうママさん

昨日は特に良く歩きました。
ママがゲーム(桃電USA)が欲しいと言うので
ショップへ行き、その後食材を買いにスーパーへ。
スーパーで待ってる間、あばちゃま方に囲まれて
「可愛い!何て犬? 赤ちゃん?」と質問攻めv-408
SPの顔は緩みっぱなしでしたv-10

とは言え くうママも くうちゃんシュナ化でデヘデヘ
言ってたんでしょう?v-392
膝にのっけちゃって ニヤニヤしてたんだろうね!
想像できるから おもろい! (オフ会のおかげ)
2007/05/03 07:16  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278v-278v-278桜ママさん

桜パパさんも 心音を見たら 3頭目OKだしてくれるかもね!
そりゃ ゆっぴー遊園地には毎日でも行きたいさ~
岡山に住んでも良いし・・・・・
でも とにかく再就職先を見つけなきゃ 高速代やガソリン代も出ましぇ~んv-409

そうか! 皆が訪れたいと思えるスペースを作っちゃえばいいのだ!
ならば 大改造「共生庵」!!!
畑や田んぼを買い付けて 芝生を植えます!
柵を作ってワンコ用「筋肉番付」スタジアムの完成!
泥んこになっても ワンコシャワーを完備!
有料サービスで ついでにトリミングもOK!
SPがやるので 格安料金v-61
夏には家族で お泊りも可能なログハウスも3棟あるし
本格ピザ窯でアツアツのピザに舌ずつみv-271
こんなのあったら 来たくなる??
2007/05/03 07:32  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-159その案 行きたくなりますv-433
SPさんも就職活動最中ですかv-363
私もで~すv-12
無職になって今日で三日目v-409
高校卒業から働き続けてきたので少し休憩させてもらおうかと思ってたら・・・(の割りに貯蓄もなく(;´д`)トホホ…)
甘く無かったです(|||_|||)ガビーン家の旦那v-356
まぁゴロゴロ家に居て昼間っからv-306飲まれちゃたまりませんからねっv-400
まぁ暫らくは PC がお友達v-345
娘達は相手にしてくれずに昼寝ばっかりだし(T-T)
まぁ彼女達からすれば生活のリズム崩すなv-217って思ってたりしてv-8
2007/05/03 12:16  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-388v-159じゃなくv-158でしたi-229
2007/05/03 12:17  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280てんねねママさん

色付きの文字お互い暇はあっても金がない・・・v-406
でも いいじゃないですか!
金は天下の回り物!
きっと明日は億万長者v-398ないよね~。
私も40にして 最後の就職活動と腹をキメて慎重になるか、取り急ぎ金を稼ぐか・・・?
娘達に癒されて 自分に甘くならないようにしなくちゃ!!!って考えもあります。
2007/05/03 19:27  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
