2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWは快晴!の巻
- 2007/05/05(Sat) -
随分気候も良くなって

お家にこもってられなくなる季節です。

新人心音を迎えて 早や1ヶ月経ちました。

で、我が家の近所、いつもの「広島大学跡地」に

行きました。




可愛さもここまで来ると「犯罪」です



DSCF1803.jpg

おもいっきり羽を伸ばして「水を得た魚」状態。
心音! 帰るための体力を残しておいてよ!

DSCF1806.jpg

東奔西走 走れメロス!ならぬ心音!
って 誰のため?

DSCF1811.jpg

ママって 超幸せそうだね。
4頭目はムリって言ってたの誰だよ~

DSCF1812.jpg

シュリも楽しんでくれてるみたい。
しかし彼女は単独行動が目立ちましたね・・・最近いつも。

DSCF1815.jpg

やっぱり我が家はまとまりが無い。
クモの子散らしてます。

DSCF1819.jpg

見よ! この母の愛情を!
優しいまなざしで 娘達を見てますよ~。

DSCF1821.jpg

ボスキャラのサラン。
威張るだけじゃダメよ! ちゃんとお仕事もしなきゃね。
見張りもヨロシク!

DSCF1825.jpg

海面の潜望鏡? 心音が不思議そうに見てます。

DSCF1826.jpg

なーんだ 姉ちゃんの尻尾じゃんか
なーんてホッとしたんじゃないの~?心音ちゃん。
にっこり顔で走ってきましたね

DSCF1829.jpg

最後にフレンドリーなワンコが2頭寄って来ましたよ。
ご挨拶ね! だぁれ?じゃないでしょ! 
少しの間だけど 楽しく遊んでくれましたね

珍しくGWに一日も雨が降りませんでした。
娘達といっぱい遊べて こんな幸せなGWは久しぶりです。
来年はどうしてるだろう?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<わたくし シュリパパ と申します | メイン | 広島フラワーフェスティバル>>
コメント
- -

おひさしぶりでーす!ってちゃんと?みなさんのブログはチェックしてたんですけどね。読み逃げですv-40心音ちゃんのシュナカットお見事ですねv-424シュリママも髪型変えました?
なんだか最近のシュリパパ、心音ちゃんにメロメロなのはぁ分かるんですけど、さりげなーくシュリママへのおのろけがまじっちゃったりして・・・v-344ほんと家庭円満を絵に描いたような幸せぶりがブログからビンビン伝わってきますよぉv-10
2007/05/05 17:35  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-277ここいちさん

ひと月ぶりでございます!
いちさんの「のんびりペース更新」は知ってましたが
入院でも? と思わせるほどとは 知りませんでした。

まぁ元気で読み逃げはOKでした!v-291
心音が ねね母譲りと知った時には
一人パソコンに向かって「えー!?なんで~!?」と
うろたえた事でしょうv-392
そこのコメントは欲しかったですよね!

我ら夫婦は子供がいないので 夫婦仲良くしなくちゃ
共同生活なんて出来ませんからねv-219
喧嘩をしても数時間後には どちらかがv-421
円満の秘訣は イジを張らない!
いちさんトコも 我らより相当ラブラブだったりしてv-344

とにかく更新を楽しみにしていますからね!
2007/05/05 18:16  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-403なんだよ!そのブログ名は・・・・;
私のイメージじゃないわ~v-412

ママさん!ショートカットになってるじゃんv-344ロングよりいいかも!!!

ここねちゃん!動画を見たら、やっぱり大きくなってる~v-411
走る姿も、立派になってきたねv-355

シュリちゃんもサランちゃんもチュラちゃんも
ハッスルしてきたんだね~v-353

本当!このGWは、お天気も、崩れそうで
崩れなかったから、気持ちの良い気温で
サイコーだったね~v-433

サイテーなのは、SPおやじの
 変な命名だけだ・・・v-406
2007/05/05 19:44  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

心音ちゃんのスーパー笑顔発見~~~!(^^*)
いろんな事が4姉妹になってから「初めて」だらけのGW
ですね(^^)
心音ちゃんにとっても初めてのGW!
ママさんもパパさんも4姉妹の為のGW満喫しましたな~~~
2007/05/05 19:47  | URL | ぺこねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- ママが髪を切ったぁ~~~ -

イメチェンだぁ===でも、v-218
そのほうがいい!!
じゃあ、まめも髪切ってイメチェンすっかな??

おtttt
ここねちゃんて、耳が白っぽくて、なんか不思議なシュナカラーよね?
止まってると、玄太カットもいけてるんだけど、走ると微妙な玄太カットv-404
ここねちゃん自体がかわいいから、いいんだけどね。

4姉妹。ほんとうにしあわせそうだね!!!
2007/05/05 23:31  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-10ほんとだぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ママさん髪 イメチェンしてるぅi-184i-184
ま・さ・か・・・心音ちゃんのカットと同じでSPさんがしたわけではv-399
もしそうなら 凄すぎv-364上手すぎv-364
私も春に入っていた二つの婚礼も終わった
からバッサリとしようかと思案中ですv-16
しかし 心音ちゃん誰かさんの子供は間違いないですねv-290
2007/05/06 16:31  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411広々したとこで遊ばせてあげれるっていいですよねv-364
ここねちゃんしっかりした身体つきでv-426
元気いっぱいでそれを見てるだけで癒されるわ~~v-398
シュリママと2ワンの ほのぼのとした写真もとってもいい感じv-344
spさんみんなに囲まれて幸せだよねv-364
2007/05/07 01:48  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278メアリーママさん

昨日の天気とは打って変わって 今日は快晴五月晴れ!
なのに気分は冴えないSPです。
しかし楽しかったGWが最高の想い出になって本当に良かった。

シュリママも 髪を切ってサッパリv-353
ブロ友にも好評みたいで、ママはデレデレしていますv-411

ダンバランも一族で美味いもん喰い放題の連休だったのでしょうv-45

ヘルスメーター送りましょうかね?
2007/05/07 09:42  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278ペコねえさん

社会人になってGWを まともに休めたのは銀行員だったころだけで、本当に久しぶり!

おまけにこんな可愛い娘達とママと一緒に楽しい時間を
共有できたのは 幸せなことです。

ペコねえは お仕事お休みでしたか?
ワンコとどこかに出かけましたか?

心音の笑顔で駆け寄る写真は 引き伸ばして飾ろうかと
思ってます。
2007/05/07 09:46  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278おまめさん

私のカットは 独創性に富み他にはない オリジナルです。
昨日もカットサロンを覗いてみたら シュナカットが
5000~5500円だと!!!!
ありえない~~~~v-399
シュリママでさえ カットパーマで7000円だったのにv-394

普段一週間休むなんて 無かったから変な毎日でした。
体が落ち着かないというか、ウズウズするというか・・・
やっぱり「仕事馬鹿一代」なのでしょうか?

SPもSMも4姉妹に囲まれて幸せな毎日です。
来年のGWは こうはいかないでしょうねv-409
2007/05/07 09:52  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

まさか!シュリママのカットを私が!?
そんなことママが寝ていてもさせてくれるワケがない!
私もやりたくないッスv-393
平面的なカットは出来ても 立体的なカットは出来ませんーーーーv-401

2件の結婚式ですか・・・e-263
気力・財力共に大変でしたねv-356
私はそろそろ、甥や姪が巣立って行くでしょう。
えーっと4人です。
一人10万の祝儀として、40万!!!v-405
おいおい バイクが買えるじゃねーかv-61

そう言えば てんねねママさんも ロングでしたね。
これから暑くなるから サッパリと軽~くなりましょうよv-22
何でしたら わたくしが出張カットv-316して
差し上げますよ~v-208
責任は持てませんが。。。。。
2007/05/07 10:00  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278桜ママさん

このGWは本当にお金を掛けずに 楽しめましたね!
どこに行っても 人人人・・・
しかも 何を買っても料金は特別高い!
貧乏人にゃ嬉しくないGW。
私にとっては ゴールデンウィークではなく
グレーウィーク(GW)なのです。
ウマイ? 座布団3枚ちょうだい!

そりゃそうと、新しいデジカメ買ったんでしょう?
動画もアップしてくれよ~v-265
出し惜しみはアカンよv-218
2007/05/07 10:06  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんじゃぁ~~ その えがおぉ~~~v-10
犯罪デス(笑)
シュリママさんも イメチェンしてるしぃ~~v-424
切ってる人見ると くうママも 切りたくなっちゃう
う~~ガマン ガマンv-394

クモの子散らすかぁ~思い出すなぁ~(笑)
ほんと みんな バラバラ好き勝手に 走ってたものねv-411
でも クローバーの中の4ワンコは ほんと 楽しそう~癒されますね~v-290 
2007/05/07 13:09  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280くうママさん

でしょでしょ~v-398
心音は罪な子です。
シュリママは 暑い暑い!重い重いと言って
パーマ屋さんに駆け込みました。
くうママさんは ロングがお似合いでしたよv-345
品があるっていうか~ 優しい雰囲気になるっていうか
今のままで良いのです!

オフ会の時を思い出していたのですね・・・
本当に楽しいひとときでしたv-411

それぞれが 各々のワンコを愛して 癒されて・・・
それが一番v-219
くうちゃんにも 癒してもらってますから~v-290 
2007/05/07 22:32  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
