2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたくし シュリパパ と申します
- 2007/05/07(Mon) -

がっはっはっは!

NAMAKOさんの イラストで名刺を作ってみましたよ~

って 実は暇人なんで・・・困ったものです。
でもね 見て見て~これも完成度の高い名刺でしょう?
NAMAKOさん 著作権侵害で控訴・・・なんて言わないでね~


DSCF1844.jpg

どうよ!見てよこの完成度とセンスを!
今までワンコ友達に散歩で会う以外 何も進展が無く、
名刺で ブロ友になれたらな~って思ってたら
シュリママ、自分の名刺をパソで作るからって・・・・
んじゃぁ オイラも作るぜよっつたら教えてくれました。

これで地元広島のブロ友が増えるっちゅうもんよ

皆も真似したい???
じゃぁやって味噌!
楽しいぜ!!!!

DSCF1840.jpg

パパが カチカチ パソコンいじってる間に心音は。。。?
お前欧米か!? ではなくワンコか?
その寝方は 犬離れしてるんじゃない?
こんなワンショットも 幼少期の今だけかもね

愛してるよ心音! シュリ! サラン! チュラ!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<本日の最高気温30℃! | メイン | GWは快晴!の巻>>
コメント
- -

心音ちゃん その手 痛くないのv-362v-388
v-425可愛く名刺できてますねv-344
シュリママの名刺は シュリママの写真入りかしらv-10
2007/05/08 05:29  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278てんねねママさん

心音は軟体動物でしょう。
すごく関節が柔らかいの!
インドヨガでも習ってきたかな???

ママの名刺は 衣装製作用の名刺です。
写真はのっけてないですが なかなかのデザイン性です。
2007/05/08 07:48  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-425いい名刺できてるじゃ~ん!!
さすがv-353センスあるね~v-353
よっ!!名人!!参りましたv-436
namacoさんv-413

ここねちゃん!!
どうなってるのv-405
え?ええ??
もう一度見てみたけど
やっぱ・・・おかしいv-408
2007/05/08 09:21  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かわいい名刺ですねぇ(^^*)
この名刺でどんな営業しちゃいましょっか!!!(^◇^)
心音ちゃんのこの寝方、ポコもときどきやります(^^;)
ワンらしからぬ「一の字」!!!
そのうち心音ちゃん、二本足でフツーに歩き出すかもしれません(・・)b
2007/05/08 10:43  | URL | ペコねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- やられたぁ~~~ -

まめもnamacoさんのイラスト使って名刺作ろうと思ってるんだ!!
先にやったほうが、勝ち!(別に勝ち負けじゃないけど)ヒマっていいなぁ~~~v-411

それにしても、すばらしい出来!!的確なコメントだぁ~~~
参考にさせていただきますねv-218

ワンコってそんな手の向きにできるのぉ~~??
人間は本当にリラックスしている時は、手のひらが上向いて寝るらしいよ。
ここねちゃんv-238本当にリラックスしてるんじゃない??
ダップーちゃんだと、手が短くてできない子もいるんじゃない???
2007/05/08 13:04  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280メアリーママさん

どうだい? いいでしょう?
メアリーママさんも作れるでしょう?
???そんなの要らない?

これを作って岡山ドームで 他のワンコとお友達に
なれば もっと楽しいはず!

あなたも折角namakoさんのデザインを手にしたのだから、見せびらかすチャンスじゃんv-221

そしてnamakoさんのデザインをCMしてあげれば
著作権侵害のトラブルも防げるっちゅうもんでしょ!?
心音の寝相はいいから、作りなはれや~v-208
2007/05/08 20:04  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280ペコねえさん

いやいや、お世話になります!
株式会社シュリの営業で寄らせてもらいました!
今回の商品は・・・・な~んてね。
でもシュリママが商売っ気出してくれたら
オイラはマイブランドを売り込みに 走りまっせ~v-355

うつぶせ寝の前足を後ろへ・・・このスタイルをポコちゃんもするんですか?
先を越されちゃいましたねv-292

特許申請をしようと思ったのに、残念っす!v-393
2007/05/08 20:11  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-280おまめさん

フッフッフv-391
私の勝ち!
今度は名刺が流行りだすかもしれないね!

それにはまず namakoさんのデザインからv-219だよね!

なんだかねポコちゃんもこんな寝方するんだって!
人それぞれ、犬もそれぞれ!

ちなみに他の3姉妹はこんな寝方はしません。
2007/05/08 20:16  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃん 右手? どうなってるのぉ~(笑)
名詞 いいなぁ~
くうママも ダンナに手伝ってもらって 5日に namakoさん宛てに メールしたのだけど 返事がまだなの・・・v-409
それとも 届いてないかもですね・・・v-406

お散歩 途中で こんなかわいい名詞もらったら うれしいよねv-426
これから 名刺交換ブームになったりして・・・v-411
2007/05/08 21:55  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-278くうママさん

名刺ですよ! 名詞ではありませんv-411
namakoさんも 最近では需要が多く大変な時期ではないでしょうか?
まさに供給が間に合わないv-356

名刺交換のブームって 凝る人は相当なもんらしいです!
しかし 誰にでもってわけにゃいきませんv-219
高くはありませんが 安くもないので。。。
2007/05/10 14:56  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
