2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何も無かった6月
- 2007/06/30(Sat) -
今年の空梅雨は本当に雨が降らないね。
だからワンコと遊びに沢山行ける???
転職したspには休みなどまともにありゃしません。

なので娯楽行楽一切無し!
悲しすぎるぜBABY。

DSCF2188.jpg

心音も大きくなりまして ただ今3.8キロ。
サランと同じ体重になりました。もうじき抜くでしょう。

DSCF2196.jpg

こんなに・・・

DSCF2200.jpg

可愛い笑顔も出来るようになったよ。

DSCF2213.jpg

歯も段々抜け替わってきてるようで、確実に大人になろうとしているのですね。
頼むから目標体重5キロ台でキープね!

DSCF2202.jpg

さぁ シュリ!

DSCF2195.jpg

サランも・・・

DSCF2205.jpg

チュラも 皆寝てんじゃんか!
おや? だ~れ~じゃ~ソファーを食いちぎったのは?
チュラさん 白状したまえ

とまぁ 最近の我が家は至って平和です。
何も無い幸せ。。。ってのもアリかな?

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<栄養が全て育毛へ | メイン | 心音のよだれ・・・>>
コメント
- -

v-286v-286v-286v-2864姉妹ともお元気そうでv-290
心音ちゃんも 育ってますねぇ~v-10
母や曾ばあさんより可愛くなっちゃいやぁよi-237

v-405目標五キロ台ですかv-364
そりゃぁ v-371少量にして胃を小さくしなくちゃいけませんねv-411
パパさん忙しすぎて娘達に忘れられてませんかv-362v-411

2007/06/30 17:13  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久々にご登場の4姉妹!!
よほど忙しいのでしょね??無理すんなぁ~~~

ここねちゃん、シュナらしくなってきたねぇ~~
みぃ~~んな、眠そうで・・・こっちまで眠りに誘われちゃうよ!
パパさんは、一生懸命身を削って働いてくれているようですから、削られたお肉でも食べてあげてください?
2007/06/30 17:36  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお~~ここねちゃんの犬歯
尖ってますなあv-363
あと、2ヶ月もしない間にきれいに生え変わるんだよね

ここねちゃんの笑顔、すんばらしいじゃんe-328
ホントに笑ってるみたいだよe-280


あの白いソファー感じ良かったのに無残だねえe-263

でも犯人はチュラさんだけv-362
ガムテープでも張っておいたらどう 笑 v-407

2007/07/01 19:53  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃん シュナらしくなったね~v-411
可愛い可愛いv-344
spさん忙しいから仕方ないけど みんな暇そうだね~v-356
だから? チュラちゃんガジガジやっちゃったv-399
ま~ お出掛けできなくったって みんな一緒に居たら 適当にドタバタ遊べてるのかな~v-362
2007/07/01 22:22  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

心音ちゃん、大きくなりましたね~(^-^)
うちも平和にやってますv-238
2007/07/01 22:57  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

心音ちゃん、順調な成長ですね!
そっかぁ、もうすぐお姉ちゃん達追い抜いちゃうかぁ(^^)
表情も分りやすくなったと思います。
笑い顔が素敵になった!(^^*)
いたずらは...4匹いると、なかなか犯人絞り込むのは難しいですな~~~~(^^;;;;;;;
2007/07/02 16:18  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃんの 笑顔 かわいいなぁ~v-238
ママさんのご実家で 欲しがるワケが うなづけますv-426

チュラさ~ん いくら 犯人は現場に戻るってもさぁ~
ソコで 寝ちゃったら バレバレだよぉ~v-411
2007/07/06 21:44  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-290ん~何も無い幸せ!!
わかるわかる~v-299

v-411って、今の私が言ったら
重い重いv-356

みんな、暑さに負けず、元気にやってるね~☆
ここねちゃんはもう、5キロいったのか~!!
早いね~v-354

お姉ちゃんたちも、チビ扱いしてたのが
どんどん大きくなるから
焦って無いv-408??
2007/07/08 10:22  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
