2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栄養が全て育毛へ
- 2007/07/09(Mon) -
DSCF2239.jpg


現在4キロになっているだろう心音です。
よく食べ よく寝て よく遊ぶ!
スクスク育っておりますが 
肝心の脳みそに栄養が
行き渡ってないような。。。
主に育毛にその殆どを
使い果たしてるかのようで
すぐ毛が伸びるのです。


DSCF2216.jpg

余裕でマッタリしている心音さん。
足を伸ばして 超リラックス。
この後カットすることも 夢にも思ってないでしょう。

DSCF2218.jpg

パパさん 何ですか?
私 悪いことしてないわよ

DSCF2227.jpg

確かに悪いことはしてないね。
でも その毛・・・何とかなりませんか? 見てるだけで暑苦しい。

DSCF2230.jpg

そうですか・・・やっぱりこうなっちゃうのですね。
自家製のカット台に あたしを乗せてプロ用バリカンでツンツルテン。
私はそうゆう 運命なんでしょう?

DSCF2231.jpg

その通り! 切れ味抜群!高さも丁度良いカット台で
貴方を美しくプロデュースして差し上げましょう。

DSCF2238.jpg

ほ~れ 1時間ほどで完成!
顔周りは全てハサミで 小顔に仕立てましたよ。
体は足以外を3ミリのバリカンで短くしました。

DSCF2240.jpg

見えにくいかもしれませんが チャームポイントのまつ毛は
完全に残しています。
額は軽めの モヒカン仕様。
口元は放射線状に伸びていた毛を 短めにカットし丸みをつけました。

DSCF2246.jpg

我ながら 憧れのパン子に似せることができて満足!
耳毛がなかなか伸びないので 少々苛立ちますが辛抱強く待つしかないですね。

雨も続き 休みも無いけど 夏がきたらどこかへ皆で行こうね。
そうだ!さつきママをスポンサーに BBQがいいな!
岡山のレナ&桜家と合同BBQも グッドアイデア


~来訪者の皆様へ~
超ハードな仕事のため 皆さんにコメントの返事が書けません。
それでもいーよ! という方のみコメントをどうぞ!
御理解の程 ヨロシク
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<玄関でお出迎え | メイン | 何も無かった6月>>
コメント
- -

コメント返せなくても、オーケーよ!!
多忙に働きたまえ!!5人のか弱きおなごのために!!

モノクロの写真は、昭和を彷彿させる出来ですね!!

ここねちゃん、カットの前の数枚の写真は、ワザとボサボサを強調する為のボサボサ???
すごく暴れまわった後のボサボサ??
ボサボサ言い過ぎ???

カットされてすっきりのここねちゃんは、違う子みたいですねぇ~~
すっきり、シャープになってますよぉ~~
パン子があこがれですか??いやぁ~~テレまんなぁ==by パン子
2007/07/09 22:02  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ボサボサ状態で寛いでる心音ちゃん、、、どこかの誰かさんのショットかと思いましたよv-391
いつの間にSPさん我が家に潜入したのかと・・・v-411
すっきりさっぱりしましたねv-411
うちは耳もツルツルテンにv-317しちゃってますからねv-290
三ヶ月もv-317しなきゃ ほんと見てるだけで暑苦しいほど伸びちゃいますねv-388
忙しい仕事の合間にきちんと手入れしてもらって心音ちゃん幸せ者だわv-10
2007/07/10 05:21  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

耳毛 伸びるの 遅いね~
だから いつまでも パピーのような かわゆさなんだよねv-350

てんも まつ毛 かわゆいんだよぉ~
トリミング行っても ゼッタイ 残してもらうんだぁv-426
2007/07/10 18:01  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃん カットしてもらってすっかりお姉ちゃんみたいになりましたね~v-398
とっても可愛いわ~~

お嬢達もそろそろトリミングに行かなくちゃね~v-356
もちろんモヒカンにv-219

v-354合同BBQ本当にするの~v-353
決まったら教えてよ~~ 喜んで参加するよv-355
2007/07/11 21:03  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さつきママなんか私好みじゃないカットだなあ
シュナっぽくないぞ~~v-237
モヒカンもわかりずらいようv-217

でもここねの可愛さはかわらないよv-10
怖いシュリパパの一言でここねも諦めムードだね

BBQは本気かいv-361

誘ってよ~~v-422
2007/07/11 21:50  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
