2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏らしく 涼しげに
- 2007/08/19(Sun) -
今年は観測史上最も暑くなった
年となりましたが、熱中症に
かかっておりません???

我が家は2日という短い盆休みを
利用して遊びに行きましたよ~


20070819003457.jpg

とりあえず さつきママさん御用達の”花緑公園”で早朝散歩に同行してみました。
6時頃でしょうか 涼しく辺りには誰もいません。

20070819003715.jpg

早速元気いっぱいの ハリー君が歓迎してくれましたよ!
いつもながらハッスルしてまんなぁ。。

20070819003817.jpg

さっちゃんは 相変わらずマイペース。
「ひさしぶり~」ってかんじかなぁ。

20070819004013.jpg

これ! シュリ! あんた誰の子???
大好きなさつきママに デレデレです。

20070819004140.jpg

1時間程度だったかな? ひとしきり遊んだね。
ここで さつき御一行様とはバイバイしました。

20070819004325.jpg

心音も一応に満足気ですね。

20070819004408.jpg

花緑公園から5分も離れてない河川敷で遊ぶことにしました。
心音は水泳が初体験!! 如何なものか・・・・

20070819004553.jpg

心音さん 超必死で泳いでおります!!!
一応は”犬かき”出来るみたいだけど 「下手」ですね。
スイスイ・・・よりも 「バタンバタン」の溺れそうな音をたててました。

20070819004831.jpg

サランも 泳ぎが得意なわけではないにしても
岩場から岸に向かって ジャンプ!

20070819004953.jpg

まぁ4姉妹の中で 一番泳ぎが達者なのはチュラでしょうね。
華麗で無駄のない泳ぎで 心音のように音を立てず静かに遊泳しています。

20070819005145.jpg

シュリも当然泳げますが どうやら水嫌いのようで
いいショットが撮れませんでした。
みんな岩場で一休みですね。

20070819005336.jpg

今日も暑かったです! この時点で9時過ぎ。
それでも相当暑くなってきたし、みんなも随分乾いてきたので退散の準備。

20070819005511.jpg

早朝4時半に起きたママさんは 疲れたので木陰でダウン。
娘たちにせかされて 帰路につきました。

誰にも邪魔されず、まさにプライベートリバーで涼を堪能したのでした。

実は明日の日曜も川へ泳ぎに行くのでした。

月曜から・・・・当然地獄のお仕事が待ってます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夏らしく 涼しげに part2 | メイン | ソロツー in やまぐち>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
