2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏らしく 涼しげに part2
- 2007/08/19(Sun) -
先日に引き続き 川に泳ぎに行きました。
今日も暑かったですが、昨日ほどではなかった。
しかし娘達は涼を満喫していましたよ~





まずは 長女シュリの遊泳をお楽しみください。

20070819190138.jpg

今日はシュリも本気で泳ぎましたよ~

20070819190239.jpg

さぁ岸から自主的に泳いで「リバーズロック」に。

20070819190346.jpg

上りきりました!!制覇しました!!

20070819190439.jpg

シュリよ 登山の本当の恐怖は「下り」なのだよ

20070819190545.jpg

えーい ままよ! 面倒じゃジャーンプ!!

20070819190701.jpg

隣の岩で様子を見ていたサランも つられてジャーンプ!

20070819190819.jpg

心音もダーイブ!!!

20070819190904.jpg

でも結局 ママの傍がいいみたいね~
すぐに戻ってやーんの!

20070819191007.jpg

それなら皆で ハイ チーズ


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<滝めぐりで涼を得る | メイン | 夏らしく 涼しげに>>
コメント
- -

短い夏休みも終わっちゃいましたねv-409v-356
シュリちゃん お上手ですねv-425
心音ちゃんは・・・v-400母に似てるかもv-364
本格的には泳がした事はないのですが、たしかスイスイってゆうよりバチャバチャって感じでしたね(^^;;

まだまだ暑い日が続くと思いますが、水分補給もしっかりとってお仕事頑張って下さいv-237
2007/08/20 03:34  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

気持ちよさそ~ですね~v-10
シュリちゃんの引けたオシリがかわいすぎ(笑)
うちは近くにこんなキレイな川も海もないのでうらやましいです~(だって川崎は工業地帯…)
2007/08/21 15:36  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

プライベートリバーってところがいいよね!!
たった2日のお休みでもあっただけよかったね!!

みんなそれなりに上手に泳いでる~~~
玄太のシャッターチャンスもとってもいいね!!

娘達に元気もらって、また地獄の勤労オヤジに戻ってるかな??


あぁ==そういえば、今回は玄太の肉体の登場がないぞぉ===
どのくらい、スマートになったか見たかったなぁ~~
2007/08/22 01:41  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
