2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滝めぐりで涼を得る
- 2007/09/02(Sun) -
今年の夏はしぶとい!!
9月になったというのに 
気温は30℃オーバー。
んで、呉市にある深山の滝に
行ってきましたよ~


20070902181433.jpg

ここが滝の入り口。
これより700米ほど進むとあるらしい。

20070902181549.jpg

林道に入ったとたん 気温が数度下がったようです!
娘たちもノーリードでのびのび走り回っています

20070902181736.jpg

情緒あるカンジじゃない?

20070902185655.jpg

滝も間近なのか? 水は澄んで冷やっこい

20070902185901.jpg

おおおーっ! 到着したようです。
高さは5~6米くらいでしょうか・・・でも-イオンがいっぱい!

20070902190055.jpg

近づくにつれ気温がグ~ンと低くなり 汗ばんだ体もヒンヤリ

20070902190321.jpg

サランやシュリも・・・

20070902190406.jpg

チュラさんも・・・

20070902190452.jpg

心音だって 楽しく泳いだみたいです

20070902190603.jpg

この上にも 小さな滝が流れています。
ここは足場が悪かったので、ママは下で待機。勿論4ワンコも。

20070902190619.jpg

もう1箇所、別の滝に寄るつもりでしたが、天候が怪しく
また今度。。。ということになりました。

帰宅して4姉妹はパパの バリカン攻撃でツンツルテンにされたのでした。
明日からまた仕事。
学校も2学期の始まり。
まことに つまらぬことです

この記事のURL | ダップー | CM(6) | ▲ top
<<滝めぐり 第二弾 | メイン | 夏らしく 涼しげに part2>>
コメント
- -

マイナスイオンたっぷりv-10て感じですねv-22
四姉妹ものびのびと散策してv-540
それにしても毎日暑いですねv-12
いつまで続くのか・・・
SPさんずいぶんと体 引き締まったんじゃないんですかv-405
2007/09/03 05:02  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ええですのう
避暑地に行って・・・。

4姉妹は水につかって寒くなかったかい?
林道も涼しそうでええですのう
あっしは町内会の掃除の後、井戸端会議があって
何処か行こうと思ったけど
寝てましたv-356

私のブログもみてちょ!
2007/09/04 20:55  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいなぁ~ 行きたいなぁ~
水の音 聞こえてきそうe-343
4姉妹は シアワセだね~ どこに行くにも パパママといっしょで・・・
我が家の 姫達は お留守番の達人となった 夏休みかなぁ~v-292
2007/09/07 22:37  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいところだねぇ~~!!
こういうところ大好き!!ベタベタしないし~~
森林浴&マイナスイオンでしょ!!!
身体もスッキリ、お顔もスッキリ、男前にちょっとv-237なったことだし~~

4姉妹ものびのびぃ~~お出かけはいいよね!!
残暑、ないと思ったのに。。厳しいです!!
身体引き締める為に頑張って(それ以上?)働いてくださいね。
2007/09/10 01:07  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

w( ▼o▼ )w オオォォ!! テンプレ変わりましたねv-290
2007/09/17 20:28  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かわいらしい、テンプレートに変えたのネェ~~~
うん!(^(ェ)^*) ちょっとイメージと違うけど。。。。
使わせてもらう分にはかわいいから好きよ!

まめんちのブログ。いぬブログから引っ越しました。
ここのURLも変えておきましたので、ぶっ飛んできてください!!
今夜はジョン兄ちゃんが泊まっています。
ジョンはかなりデカイです!!!また、、、太ったようです。
2007/09/23 00:06  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
