2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滝めぐり 第二弾
- 2007/09/23(Sun) -
先日、またまた出かけてきました。
今回は、大野市にある「妹背の滝」へ。
9月というのに夏真っ盛り!
娘達は大はしゃぎ?


20070923021721.jpg

結構午前中の早い時間帯にもかかわらず
多くの家族連れや、バカップル!?が来ていました。

20070923021901.jpg

娘たちも水に入りたがりそうです。
先客の(人間の)子どもたちは キャーキャー言って楽しんでます。
なので ここでは入れません。
残念だね!

20070923022128.jpg

ならば!人気の無い山奥へとテクテク歩いて行きましたよ。


20070923022240.jpg

途中小さな谷間に堰がありまして、真っ赤な橋を渡ります。
が! 小心者のサラン(次女)は尻尾丸めて半泣き状態。
仕方なくパパが抱っこして渡りました。
でもこの橋、レッドカーペットみたいで何だか優越感

20070923022608.jpg

歩くこと10分位の所にこんな景色も。
いかにも涼しげでしょう?

20070923022732.jpg

山の岩肌を伝って流れ出る水は本当に綺麗です!
なので、よーく見るとチュラ(三女)が我慢しきれず泳ぎだしました

20070923022844.jpg

ママもここらで一休み。パパは高い岩場から恐る恐る

20070923023041.jpg

人気が無いので彼女たちはノーリードで自由に遊んでます
シュリなんて「水を得た魚」の様でした。

20070923023301.jpg

なかなかいい写真が撮れないので早々に退却。
シュリもご満足故のまったりモード。

20070923023421.jpg

え!!?? あの太陽電池内臓の心音もグロッキー???
何か悪いもんでも拾い食いしたか?

20070923023603.jpg

チュラはソファーの頂上がお気に入り
あんたも疲れたんだね~。(泳ぎ過ぎだって)

サランはどこかで 一人静かに休んでんだろうな。

連日この暑さ・・・秋はやってくるのでしょうか?

し・ん・ど・い ッス

この記事のURL | ダップー | CM(4) | ▲ top
<<日本庭園 縮景園 | メイン | 滝めぐりで涼を得る>>
コメント
- -

夏バテは大丈夫ですかv-362
本当に今年はいつまで夏なのかしら?って感じですねv-399
外で沢山遊んで帰った後はまったりとv-346v-439Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveソファーの上で・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 娘達に占領されてパパさんママさん座るところないじゃないですかv-407
2007/09/24 18:25  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリママは元気そうでなによりです
4姉妹も・・ついでにSPさんも (笑)

朝晩やっと涼しくなってきたね」

オデブの私たちには救いの季節です

ソファーはパンチのきたレッドでいい感じ

ママさんの手作ですね

ここねちゃんは体重変わってないみたいね
子育て上手!!


ところで、色や絵をいれたいけど押すところがないよ~

2007/09/26 17:46  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日あたりは、その涼しげな景色見るとちょっと寒い感じだけど。。
つい先日まではまだ30度越えてたもんね!!
 
ノーリードで散策できるなんて、、、観光地??秘境??

家に戻ったワンコも写真撮り終えた玄太もみんなでお昼寝したのかなぁ~~?
ここねちゃん、めっちゃまつげのびたね!!
お顔はあまりねねちゃんににてないのね。
2007/09/27 19:52  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-408ぎゃははは バカップルは こんな大自然の中にも 出没するのですね(笑)

やっぱり 写真も 空気が乾いてて まだまだ 暑そうv-278
ママさんも よく ついて歩いてますね~ エライ!エライ!
4姉妹は 相変わらず 元気そうv-426
毛艶の良さから 夏バテ知らずのようですねv-290

2007/09/28 12:18  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
