2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ大会と雲海
- 2007/10/07(Sun) -
さぁ超多忙な休日の始まりだ。
早朝雲海を見に行き
昼はバーベキュー!
SPはヘロヘロです


20071007210441.jpg

まだ夜も明けぬ午前三時に起床。
バイク用の防寒スーツを着込み いざ出発!
目指すは県北の街 「三次市」。
広島市内から R54を北上すること一時間半。
気温は最低12℃。
吐く息は白くはならないが、真っ暗で寒い。
6時の日の出を1時間も前に到着しスタンバイ。
今日の天候はあまり良くない模様。
雲海より雲が多いようだ。

20071007210458.jpg

やはり勇壮な雲海は拝めそうも無い。
うっすらと霧もやがかかってるだけ。

20071007210513.jpg

時間は6時を15分ほど過ぎた。
日の出の時間を経過しても 太陽は確認できない。
が、霧も次第に濃くなってきた!

20071007210528.jpg

霧の濃度はこれが限界のようで残念ではあったが
そのかわりご来光が拝めた。美しい!!!

20071007210539.jpg

色んなアングルから撮ってみる。
せわしなく縦横無尽にポイントを変えて・・・う~ん楽しい!

20071007210551.jpg

今日一番のお気に入り画。
往復150キロ、三時間のドライブで得た瞬間。

雲海はこれからが本番!!
何度か通えればいいのだが・・・


次はBBQね

雲海撮影から帰宅して間髪いれずにBBQへ。
腹が減りつつも、ご馳走を前にして食ってなるものか!
と「武士は食わねど高楊枝」を決め込む。
待っておれ焼肉たちよ!!~~~


20071007212054.jpg

夏の前に行った 「弥栄ダム」へ再び!
今回もSPファミリーは 周囲の迷惑も顧みず大騒ぎ!
肉も酒もたらふく!! 幸せじゃ~

20071007212334.jpg

今回は心音とサランがヒート中なので、仕方なくお留守番。
チュラとシュリで静かに楽しみましたよ

20071007212516.jpg

今回も姉たちに食材を提供してもらいました
こんな時弟と言うものはラッキーなのですね~

20071007212740.jpg

ハリー君もテニスボールで遊んでました!
いつもなら大きな石なんでしょうけど・・・
さつきちゃんが写ってない!?
ごめんよ~食べるのが忙しくてついつい

20071007212930.jpg

チュラも水辺に入ってよく遊んだね!
あなたは本当に水が好きですな~

20071007213049.jpg

シュリ!あんたはよそのビーグルに吠えたり、落ちてる焼肉を拾い食いしたり
まぁそんなのも滅多に無いことだから許すけどね。

帰りは二人とも爆睡でしたね。お疲れ様。

いやぁ今日はさすがに疲れました。
明日から再びジュースと戦います。ちょっと風邪引きかけてるな

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<またしても・・・ | メイン | 日本庭園 縮景園>>
コメント
- 休んだ? -

雲海は、一人でバイク飛ばしたの???
アッ!ボルティ売っちゃったんだっけ??

午前3時は暗くて寒いよネェ~~~
最近、通勤でしかバイクに乗ってなくて、遠くても往復50キロくらいかな?
ツーリングはこのところv-279ばっかりで。。2ヶ月中止!!
自分ひとりでなかなか行きたいところもないしネェ~~~
行きたい人は、よその人で・・・・誘いに乗ってくれないんだよなあv-406
玄太が近くだったら楽しかろうに・・・・

BBQ。我が家だったら食材は、弟持ちで、用具も弟持ちで・・・・
「弟でよかった!!」とは、思わないでしょうね。
しばしの息抜きになったようねv-410
明日から、、、ジュースと戦うのだよぉ~~~
2007/10/09 00:37  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハードな日々でダウンしていませんかv-361
やっぱり外で食べるのは美味しくって食べちゃいますよねv-411
シュリちゃんもオコボレあったみたいだし
見逃してもらえてよかったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
パパさん怒ると怖いんでしょv-399

早朝からのツーリング ママさん同行してもらえなかったんですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/10/09 09:54  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ひやぁ~~ びっくりv-405
くうママの 実家へ 雲海を 見に行ったのかと おもったよぉ~v-411
陸とも 見てたんだけど よく似てるぅ~
これで 川原に うかい舟が 浮かんでたら バッチリだよv-426 

チュラちゃん もう お水は 寒いでしょうに。。(笑)
2007/10/09 20:59  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

へぇ~~雲海って見た事無いのよね~
私には十分綺麗だけどな。。。
それにしても 帰ってv-75しないでBBQとは。。。
spさんもまだまだ若いわね~(*≧m≦*)ププッ
2007/10/10 22:31  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
