2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても・・・
- 2007/10/14(Sun) -
またまた行ってきました!
雲海の魅力にとりつかれてしまったSP
今回は「霧の海開き」という催しがあり
沢山の人で賑わっていました。


20071014171906.jpg

ここ「霧の海展望台」には 雄大な雲海を一目見ようと
沢山のカメラオタク~普通の老若男女&TV局の撮影クルーなどが押し寄せていました。

20071014172241.jpg

まだ夜も明けきらぬ早朝6時。周りがうっすら明るくなり始めました。

20071014172412.jpg

6:30頃でしょうか。今日の天候は変化が激しく、
でも殆どが曇っていました。

20071014172536.jpg


20071014172555.jpg


20071014172639.jpg


20071014172701.jpg


20071014172750.jpg

なかなか良い風景には巡り合えないものです。
雲海が出てれば日が照らない。日が照れば雲海は無し。

しかし、シーズンはこれからが本番!
ここに設置してあるライブカメラがありまして、PCから誰でも24H観察出来ます。
http://www.asahi-net.or.jp/~rs9s-mrok/ にアクセスしてみんさい
今までに撮れた写真も公開していますよ!(俺のとは大違い)

そして・・・・


帰宅後またまた速攻娘達を連れて
久しぶりに広大跡地に散歩して来ましたよ~


20071014173422.jpg

最近はごみ焼却場での散歩が多く ワンコは運動しても
人間はとんと歩かない日々が続いたもんだから ママさん大丈夫でしょうか?

20071014173623.jpg

30分歩いて到着。実はサランがゼーゼー言ってます。
ここねもダウンぎみ・・・大丈夫か???

20071014173756.jpg

シュリや

20071014173810.jpg

チュラはマイペースなので心配なし!

20071014173935.jpg

心音さんよ~ 牛の如くヨダレを垂らしてからに。

20071014174112.jpg

20071014174124.jpg

とはいえ、そこは若い娘たち。
すぐに充電完了で、沢山遊びましたね~。

20071014174140.jpg

シュリも満足?

20071014174149.jpg

心音さんも満足? の様子ですね。

お家に帰ったらランチタイム。
今日は餃子のパーティーをしたのだ
写真??? 勿論忘れたのでした

随分涼しくなってきました。
皆様風邪など引かれませんよう・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<歴史探訪 | メイン | BBQ大会と雲海>>
コメント
- うつった?! -

全然垂らさなかったのに・・・心音ちゃんのヨダレムービーを観てからというもの、
ねね ヨダレ垂らすようになりました_| ̄|○ il||li
(ねねに見せたのが失敗だったのか(;^_^A アセアセ・・・)
サランちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? そりゃぁ 30分も歩くと。。。うちの娘たちならきっと『抱っこ!!!』って言うかも(T▽T)アハハ!
( ̄0 ̄;アッ その前に飼い主の方がダウンでした( ̄ー ̄;
2007/10/15 18:05  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うんうん、うんかい・・・・
陽が照っては雲が出ない。でも、一筋の光が欲しいよね!!
これからも、頑張って走るのだぁ~~~~
ワタシは2ヶ月ぶりに今月は、ツーリングいけそう!!
ワタシのせいじゃなくて、お天道様の機嫌がずっと悪かったのよ・・・・

お嬢様たち、しばし休憩すれば、、、スピード充電ですね!!
久しぶりに、みんなのお顔が見れたわぁ~
夏の間は、ずぶ濡れだったりして・・・・・
ここねちゃんって、『富士額』なのね!!
2007/10/17 11:00  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

雲海、ステキですね~(^▽^)!
ライブカメラ見てみよ~~v-238
2007/10/17 15:04  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
