2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歴史探訪
- 2007/10/23(Tue) -
先日、広島県南の瀬戸内を臨む
小さな島 ”下蒲刈島” へ
行ってきました。
400年前にタイムスリップ!


20071023214442.jpg

お出かけするよ! とパパの声に一同「!?」の反応。

20071023214600.jpg

広島県呉市下蒲刈島で「朝鮮通信使」のイベントに行ってきました。
天候にも恵まれ、小さな島での一大イベントに沢山の観光客も押し寄せていました。

20071023214842.jpg

シュリパパの後輩たちも民族楽器で盛り上げました!

20071023214940.jpg

今年で5回目の開催ですが、朝鮮通信使400周年の記念ということもありスケールも大きなものとなったようです。

20071023215147.jpg

本場韓国からも楽隊(国楽団)を招待しての行列です。

20071023215313.jpg

朝鮮からの客人を諸藩が接待する風景を再現しています。

20071023215424.jpg

女性陣の華やかな一団も観衆の眼を引いていました。

さて・・・

娘達は・・・・

20071023215638.jpg

パレード終了後、車で30分ほど走った場所に
”県民の浜リゾート”なる場所へ。
シーズンオフの海岸では、まばらに釣り客が点在。
砂浜を走り回るのでした~

20071023215900.jpg

シュリママも満足のいく行楽であったみたい。
もちろん娘たちもね!

20071023220019.jpg

帰宅すると定位置のソファーで寛ぐのです。

20071023220130.jpg

君たち最近だらけてない???
それとも体力が落ちたの?

20071023220223.jpg

しまいにゃ こんなショットも。
何だか酔っ払いの心音がシュリに絡んでるようにも見える。

さぁ紅葉狩りはいつ行こうかな???

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<ロイヤルエステート | メイン | またしても・・・>>
コメント
- -

イベントはSPさんもSMさんも見物だけで参加しなかったんですかv-361
ソファーはもうお嬢様たちのものになっちゃいましたねv-290
心音ちゃんみならって、うちのもキレイさっぱりv-316しなきゃv-356
2007/10/24 17:15  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4姉妹もご一緒でしたかv-286
4わんこ・・・・大変そうだけどなれですかね

最近は2わんこの散歩も大変なのだv-395
赤いソファーカバー、パンチがきててかっこいい~~~前にも書いたっけ

来月ハリーの手術の予定だけど、なんだかかわいそうでねえv-390
いやいや、するんだけどね、なんだかねえv-390

て、感じです。v-390
2007/10/25 16:22  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

元気にされてるみたいですね~v-398
ママさんと4姉妹ちゃんとのお出掛けも 楽しい癒しのひとときになったんでしょうね~♪
みんな適度な疲れで? ソファーでまったり。。。
spさんは一緒にまったりしなかったのかな?
2007/10/25 22:05  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
