2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩りでお友達(^^)/
- 2007/11/25(Sun) -
今年も残すところ後一ヶ月。
紅葉も山間部では最終となるでしょう。
オイラの休みも今年最後。。。
ならば行かねばならぬ紅葉狩り!
行ってきました「もみのき森林公園」。
そこでなんと新しいお友達が出来ました




20071125163043.jpg

見よ! この雲一つない快晴を
紅葉は今ひとつ・・・ではありましたが、開放感といい
人気の少なさといい
秋晴れを満喫できる最高の場所でした。

20071125163110.jpg

20071125163122.jpg

ハリー君やさっちゃんも本当に楽しそう
ハリー君、ボールが無かったのが残念だね~
さっちゃんはママにベッタリじゃん。走れ走れ

20071125163819.jpg

娘たちもひろ~い公園で思いっきりエンジョイしてますよ~。  ここはゴミ焼却場より随分広いね!(当たり前か)

20071125163151.jpg

皆で楽しく遊んでますと、可愛いワンコが遊びに来ましたよ~
名前はラッキーちゃん、柴の女の子です。
とても好意的で吠えたりしませんでしたね。
吠えたのは小心者のサラン

20071125164345.jpg

飼い主さんも とっても優しいご夫婦でした。
女性陣は世間話に花が咲くのでした
人間もワンコと一緒ですぐにうちとけましたね

20071125164636.jpg

チュラさん、あんた何見てんの???
これはダッシュの体勢ですが。。。

20071125164646.jpg

おっとー ラッキーちゃんが走ってきましたね。
な~るほど、チュラもそれに合わせてダッシュ

20071125164937.jpg

今度はワンコ版 ”井戸端会議” でしょうか?
何か臭ってるの??? スリスリは止めてよ

20071125165127.jpg

まぁ 一番楽しそうだったのは心音でしょうね。
じっとしてることないもんね~

20071125165300.jpg

・・・・まだ話してる。

20071125165357.jpg

ハイ!チーズ、じゃなくてジャーキー
君たちいい感じですなぁ

20071125165546.jpg

結果、4姉妹みんなラッキーちゃんと仲良くなりましたね。これで唯一オスはハリー君だけ。ハーレムやんか

20071125165817.jpg

20071125165830.jpg

20071125165842.jpg

それでは今日一番のナイスショット
心音とサランとお友達のラッキーちゃんでした。

20071125170016.jpg

最後はやっぱりこれですね!
見納めのもみじです。綺麗でしょ?

新しいお友達のラッキーちゃん、遊んでくれてどうもありがとうね
でも飼い主さんのお名前聞かずじまいでした。
ごめんなさい

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<スクープ!!ここねの不思議な行動!! | メイン | 日本三景 宮島>>
コメント
- No title -

ほんとにいいとこだったね
今度は、平日に行ってみるよv-8

ラッキーちゃん、今度はハリー君と
仲良くなれたらいいねv-286
ヨロシクねv-392
2007/11/25 19:23  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

柴犬と仲良くなれるなんて・・・
よほどいい子の柴ちゃんだったのね。

パンはほとんどの柴(赤柴)や柴の入った雑種はウマが合いません。
でも、おとなしい赤柴ちゃんもいますね。
黒柴ちゃんとは仲良く出来るんですよぉ~~

ラッキーちゃんはいい子でよかったね!!
すごく小柄だね。
ここねちゃんが大きくなったのか???
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン!ここねちゃん、大きくなったわァ~~~

キレイな紅葉も見れてよかったね!!
コレで、年内はお休みなし????
信じられない・・・・激務ですなァ~~~
身体も頭も壊れないようにネ!!!

来年また春ころ、みんなであいたいネ~~~
2007/11/26 13:39  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

まめさん同様 心音ちゃん 柴と仲良くなったなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちの娘は2匹とも旦那の姉宅で飼ってる柴とは火花が散ってますよ!
それにしても今年最後の休みv-363とはv-405
お仕事 頑張ってくださいv-91
2007/11/26 18:14  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

いいねぇ~ 厳島神社の鳥居v-218
アタシ、いつかは ぜったい 行って見たい場所ですv-350

ラッキーちゃん 美人さんだね~v-426
でも 相性って あるのね~
ウチは 全犬種と わるいのかなv-403 そんなことないか・・・(笑)
2007/11/28 18:52  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
