2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクープ!!ここねの不思議な行動!!
- 2007/11/29(Thu) -
20071129162731.jpg

ますます寒くなってまいりましたが、こんな光景は皆さんのところでも同じでしょうね~。
ストーブ前は娘たちで占領されています。






ところで最近、ここねの不思議な行動を発見しましたえぇ

20071129162702.jpg


鏡をのぞくようになりました!それも、1日に何度も。
きっかけは鏡の前の荷物をどけたところ、鏡の前に行くようになり、
鏡越しに自分を見つめたり、こちらを「ジ~」っと見つめているのです・・・
ちなみに他のたちは無反応です。

20071129162711.jpg


鏡越しに手を振ってあげると尻尾を振ることも無く「ジ~」っと見つめています。
声をかけると振り返って寄ってきます。

一体、彼女は何を思って鏡を見てるのでしょうか
いつまでこのかわいいしぐさをみせてくれるのかなぁ~
この記事のURL | ダップー | CM(2) | ▲ top
<<お昼寝タイム | メイン | 紅葉狩りでお友達(^^)/>>
コメント
- No title -

鏡を見るv-237
これはおばばの天使と同じですねv-290
ちなみに 母のねねは知らん顔!
今は姿見が無いのでどんな反応するかわかりませんが、たしか天使は自分に吠えていたような。。。
心音ちゃん 鏡の中の自分に何か話しかけているみたいですねv-411
2007/11/29 17:06  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしって・・・ -

絶対に、ここネちゃんは、自分がかわいいってわかってるね!!
だって、麦なら鏡に向かって、敵だと思って吠えるのに
この、うっとりしたお顔。
ちょっと、ハスに構えてポーズ取ってるしぃ~~

ここねちゃんって大きくなったし、足長いね!!
2007/12/06 23:35  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
