2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼寝タイム
- 2007/12/17(Mon) -
もうすぐX’masで
もうすぐお正月・・・・
一年は本当に早いものです。

さて昼間の娘達は? というと天気が良いと
心地よくソファーでオネムさん。

最近はSPも眠くて眠くてアブねーったらありゃしない。
四国や山陰を行ったり来たりで居眠り運転ダー!!

それは置いといて。。。
では娘たちの寝顔(鼻っ面)をご覧あそばせ。


我が家にて 014これは長女のシュリちゃんですね。

完全に鼻が乾いてます。

相当深い眠りに入ってる模様です。






我が家にて 016これは心音の鼻。

鼻紋がくっきり見えてます

しかしデカい鼻だね~






我が家にて 022これは次女のサランちゃんです。

彼女はとても小心者?神経質?

ちょっとした物音にも目を覚ましていしまうのです

いい顔がなかなか撮れない子です。


我が家にて 060ひっくりかえってるのがチュラさんですね~。

おい!寝相が悪いぞ

最近では寝相の悪さゆえいつも髪はは寝癖がつきっぱなし!

それはまるで鶏のトサカのようです。


と、最近の4姉妹は特に変わったことも無く

平穏な日々を送っているのです。

まぁこんな顔を見せてもらえるのも幸せなことなんですけどね
この記事のURL | ダップー | CM(1) | ▲ top
<<新しいおやつ♪ | メイン | スクープ!!ここねの不思議な行動!!>>
コメント
- No title -

サランちゃん プロフィールの写真より毛の色 茶色になってますかv-236
日のあたり具合ですかねv-237
娘達の寝顔は本当に癒されますよねv-10
v-449居眠り運転ダメですよv-399
年末でなんだか気忙しいですが、気をつけて仕事してくださいv-290
2007/12/18 16:52  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
