2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいおやつ♪
- 2007/12/23(Sun) -
今年も残すところあとわずか。
この一年 大した病気もせず平穏に
過ごすことが出来て本当に良かったです。

さて、4姉妹もいい子にしておいてくれた褒美を
考えなくてはなりませんね

そこでワンコショップに行ってみました。
単純に牛の蹄を買う予定が、珍品を発見し即買い
そそくさと持ち帰り娘たちの反応を見てみました。
新しいおやつ 018


ジャジャ~ン!
○ンタッキー・フライド○キンではありませんぞ

原材料は分かりませんが、美味しそうな匂いもしているこれは
1個 105円とリーズナブル

これを一つ4姉妹の輪に放り込んでみると・・・・・・・
やはり貴方でしたか。

新しいおやつ 015


さすが長女のシュリ!!
貴方が持っていると誰も手が出せません

新しいおやつ 013


このときの他3名は大人しいモンです。

「残してくれないかなぁ?」 の甘い期待は音を立てて崩れ落ちるのでした

このおやつの命は わずか15分でした。(もうちょっと味わえないの?

この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
<<平成20年 | メイン | お昼寝タイム>>
コメント
- -

v-405ほおお!なにかわからんものをよく買いましたね
慎重なSPさんには似合わない行動ですねv-12
にしても105円は安いね

で、他の3姉妹には上げないのv-236
シュリの満足そうな顔が美味しさをものがっ立てるね
2007/12/23 19:15  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! -

シュリちゃん凄いがっつきようですねv-405
途中でとりあげようとしたら ガブッ ってやられそうv-356
2007/12/24 05:54  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
