2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北の国から2008 in 共生庵
- 2008/01/02(Wed) -


2008年も 無事に幕を開け
我がSP一家も新たな一年をスタートしました。

元旦は兄弟の家で3家族合同乱酒会が催され
「下手こいた~」のSPはグデングデン・・・

二日酔い気味でママの実家「共生庵」へ新年のご挨拶
日本列島大寒波もなんのその!
恐れを知らぬSPはノーマルタイヤで いざ雪国へ!!!
どうなる? SP一家!?


いやぁ 寒い寒いとは聞いていましたが、どんだけぇ???
ってもんで、積もってました

共生庵 073


実際20cmの積雪でしたでしょうか。
しかし4姉妹、特にチュラ&心音にゃ雪は初体験
どんなリアクションを見せてくれるのでしょう?

共生庵 024


おーーー! 心音はすでにヒートアップ
戦車のごとく爆走
こりゃ誰にも止められない~

共生庵 027


サランも壊れたラジコンのように走り続けてます。
はしる~走る~俺ーたーちー♪ 歌も聞こえてきそうですよ~

共生庵 051


チュラさんは相変わらずマイペース。
だけどあんた・・・服がはだけてまっせ
「お殿様~ごむたいな~」・・・ちゃうやろ

共生庵 041


4姉妹揃って一服タイム?
んなわきゃないよな。 せ~の!で ダ~ッシュ!!!
後ろには雪煙が・・・君たち何者?

共生庵 064


おや?サランも立ち止まって何かを見てる?
ここでも3対1でバトル開始

共生庵 062


SPは時折こんな風景写真を撮って遊んでます。
「ご両親に挨拶はしたのか?」 とどこからとも無く声が聞こえてきそう。
まぁえっか・・・もうチョイ待って!

共生庵 084


雪の中を30分ほど遊びましたかね~
結果、特にチュラの体に氷の白玉が
これがなかなか取れませんねん。
なので4姉妹 ブルブルガタガタ! 寒さで震えが止まりませんでした。
予想はしていたのですが・・・
分かります?見えます? 胸の辺りの白玉。

もちろん夕方まで暖かい暖炉の部屋でヌクヌクとしていましたが。
やれやれ、今年も波乱万丈かぁ?

この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
<<ママの手作り! | メイン | 平成20年>>
コメント
- あけおめです -

雪の中で遊んでる時はいいですが、そりゃあ後が((´д`)) ブルブル…サムーでしょうねv-399
ノーマルタイヤで。。。チャレンジャーですねv-405
まぁ無事に着けてたから良かったですねv-410

本年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2008/01/03 16:57  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
