2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リストバンドのスカーフ!?
- 2008/01/14(Mon) -

寒くなったり暖かくなったり・・・

体調管理が難しい季節ですが

皆様 如何お過ごし?


2008-01我が家にて・・・ 006


パパが使ってるリストバンドを、娘たちの首につけてみました。

何やってんの? と言われそうですが、4姉妹 これをされると

一様に FREEZE してしまうのです。

2008-01我が家にて・・・ 022


サランちゃんの泣きそうな顔

しかし どことなく スカーフ に見えませんかぁ?

う~ん オードリーヘップバーンみたい

2008-01我が家にて・・・ 004


チュラさんも どうしてよいのやら アタフタ

でもやっぱり固まっちゃうんですよね~。

ちょいと 「E・T」 はいってますけどォ・・・

2008-01我が家にて・・・ 009


心音のこの顔も 笑えちゃうよね

「パパ こんな事して 何になるんですか?」 と申しております。

この後 自分で取ろうとして出来なかったら、ママさんに懇願するのです。

以前生きていた 猫の ”ロビー” もこれで固まってくれるので

嫌がるブラッシングや ちょっとしたカットの時には リストバンドが

役に立つのです

今回は しょうもない内容でした。(反省


この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
<<我が家も3姉妹カットです | メイン | ママの手作り!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 18:52  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
