2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家も3姉妹カットです
- 2008/01/14(Mon) -

今日は仕事と思いきや、いきなり休みになり

ほんじゃヒマやから・・・と

サラン・シュリ・心音をバッサリやっちゃいました。


我が家にて散髪 001



いやぁ、1頭につき約45分!

随分手馴れてきました カット台に乗せられて3姉妹神妙な面持ち。

我が家にて散髪 002


まずは長女シュリちゃん。

首から背中にかけて3mmでカット。

でも手足と胸毛は殆ど手付かず。

顔周りをシャープにカットし すきバサミで凹凸を強調!

結構エレガントに仕上がりましたぁ

我が家にて散髪 008


は~い次はサランちゃんです。

彼女はボディーラインが綺麗なので、ボサ子をツンツルテン仕様に。

容赦なくバリカンが走ります

しかし、寒がりなのでシュリ同様手足と胸毛は残しました。

顔は出来るだけ小さくまとまるように すきバサミでスリム化!

う~ん まさに 「伊藤美咲」 だぁぁ

我が家にて散髪 010


写し方下手こいた 心音ちゃんです。

彼女もシュナウザー的に 極短3mmでカット。

しかぁし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番のお気に入りの 睫毛 がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

切れちゃいました

仕方ないッス。 

相当な量の毛を切り落とし、ひと回りも小さくなりました。

なんとなく・・・・ギャル曽根っぽくない???

確かに大食いなところは似てますが。

パパにとってカットの間が とても充実してて超集中できるひと時なのだ。

あ~楽しかった
この記事のURL | 多頭飼い | CM(3) | ▲ top
<<GET!!! | メイン | リストバンドのスカーフ!?>>
コメント
- -

うちのv-286v-317もお願いしたかったですね!
v-405心音ちゃんの睫毛・・・v-317やっちゃいましたかv-356
言われてみればギャル曽根、、、似てるかもv-411
2008/01/15 05:39  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ひとんちの子のこと言えないけど・・・
みんな【寒そぉ~~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~】

サランちゃん=伊東美咲。納得~~
ここねちゃん=ギャル曽根。大納得!!
シュリちゃんは、芸能人に似てないの???

2008/01/16 00:06  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

パパはカットがうまいですね~

うちのリンも睫毛がないとだいぶ印象が変わります
私も昔睫毛を焦がしたことがあって、片方の目がしばらく睫毛なしだったんですが、かなり違う顔になりました(^-^;)
2008/01/18 17:43  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
