2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GET!!!
- 2008/01/21(Mon) -
綾戸 智恵

皆さんはこの人をご存知?

JAZZ PIANIST&SINGER



なななんと!彼女のコンサートチケットをGETしちゃいました~

デビュー10周年の記念コンサート。。。そして一時活動休止。

これを逃してなるものかーーーっ と気張って2枚(15000円)をネット注文。

4月4日(金)18:30~広島厚生年金会館にて。

関西は神戸の コテコテおばはん

しがれたハスキーボイスで歌います!聞かせます!!笑わせます

実はこれ・・・シュリママのご両親にプレゼントするのです。

本音の所は・・・オイラが行きたい

実は来月末に待望の出産とあいなりまして 

産後は実家で療養&育児のお勉強をさせてもらうので、そのお礼も兼ねて、と言うことです。

果たして、両親は喜んでくれるのでしょうか?

コンサート後は近くのイタリアンレストランでディナーを考えています。

が!金は足りるのかぁ???

無い袖を振ってるような気もしますが

まぁここで懐の大きさをアピールしなくちゃね

男はつらいよ~!

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<野口 健 講演会 | メイン | 我が家も3姉妹カットです>>
コメント
- 素敵ですね~♪ -

こんにちは!
こちらでははじめまして♪

あまりたくさんの歌を聴いているわけではないんですが、たまに彼女の歌を聴くと胸にズンとくるようなものがあります。随分と苦労してここまで来られた方なのだと聞いて、納得したことがあるんですよ。
うん、素敵です。
歌もですが、そんなプレゼントを考えておられるシュリパパさん、素敵です。
ご両親もきっと喜ばれることでしょうね!
2008/01/22 07:23  | URL | まある #qCV3WfmM[ 編集] |  ▲ top

- まある様 -

ご来訪 ありがとうございますv-435
いやぁ共感してくださり恐縮です。
音楽好きなシュリパパですが、綾戸ミュージックは
シュリママから教わりました。
綾戸さんの破天荒な人生はシュリパパと似たところがあります。
違うところと言えば、成功しているかしていないかの違いv-406
わたくし貧乏街道まっしぐら。。。

まぁ人に喜んでもらうことは良いことです。
さぁしっかり残業しなくちゃね~v-356
2008/01/22 21:29  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ええ話やなあv-409
親が生きてるってめんどくさい事もあると思うけど
羨ましいですわ
SPさん、しっかり親孝行してねv-357

そしてビンボーに負けるなあv-363v-363v-399




2008/01/24 03:00  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

綾戸 智恵 いいですよねv-10
あのパンチの効いた声に面白トーク
私も一度はコンサート行きたいと思いながらも高いチケットに手が出せずv-409
シュリママさんのご両親が辞退するなら手を上げたいところですv-363
コンサートの後はイタリアンv-405
親孝行ですね
ご両親も喜んでると思いますが、シュリママがその思いやりにもっと喜んでるんでるんじゃないですか?!
寒い日が続いてますが、シュリママさん体調崩さないで頑張って下さいねv-392
2008/01/24 17:29  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- てんねねママさんへ -

お気遣いありがとうございます~
食べることに対して余り興味の無かったこの私が、妊娠してから食通になり、
今は何を食べても美味しい!
そして食欲が止まらない!
ぶくぶく太って+10kg 人生初の新記録デス・・・
ヤバイです。
あと約1ヶ月、体重とにらめっこの日々です。
2008/01/24 21:11  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~~ -

・・・・といっても、ご両親にプレゼントね!!
しばらくお世話になるんだからね!!

そうそう、とうとうご懐妊発表ですね!!
シュリママさんおめでとぉ====!!
韓国好きのお友達のためにあちらのぞいたらv-405びっくりしたよぉ~~
でも、すごくうれしかった!!!
体重増やし過ぎないように・・・ってもう遅い??

綾戸智恵はいいよね~~~
ワタシ、知り合いのおばちゃんに「綾戸智恵に似てる」って言われたよ!!
顔じゃなくて、雰囲気とかしゃべりだそうだけど。。。
2008/01/24 22:08  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん!うん!
アタシも まめさんと ちょっとカブった イメージ持ってるよ(笑)
ピアノを弾いてる 足が 豪快で 爽快ですv-218

シュリママ~♪ アタシも 一人目の時 (◎_◎;) おっ!人生最大の体重! と 思ってましたが・・
二人目は 軽く その 最大を超え・・・
今 現在の体重が まさに その人生最大の体重なんですケド・・・(笑)
だれか この食い意地 止めて~v-12
2008/01/25 21:01  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おまめさんへ
たしかに綾戸似てる~関西弁しゃべればバッチリかも
私の「縫い」のお仕事は休業に入ったけど、チト退屈です。
がんばって娘たちを1匹ずつ連れ出してウォーキング行ってま~す。

くうママさんへ
え~!!今が人生最大の体重ですか??まさか!
とってもスリムな印象があるんですケド・・・
ホンマに食い意地が止まりません・・・
でも、料理が苦手だった私が、最近楽しくなってきました。
子育ての際は食事バランスとか大事ですよね~

2008/01/26 21:06  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
