2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもしろビデオ
- 2008/01/29(Tue) -
先日新聞記事に載っていた

行った事のないドッグラン。

500坪の敷地内に

アジリーティーも揃えてるらしい。

ならば行かねば!と

勇んで姉プラス2ワンコを

誘って行ってきました。





ドッグランの看板犬、ブルちゃん。
気性が荒いせいか、飼い主さんに檻に入れられてご機嫌斜め
そこへ心音・ハリーを含め皆で吠えまくり。超うるさくって話も出来やしない。




他のワンコは興味が無くなって各々好きなことしてるのに
この2ワンコときたら・・・




これが問題の衝撃映像!
まぁ見て笑ってください衝撃映像まで40秒後!

DSCF4155.jpg

ここがそのドッグラン。
昨年の夏にオープンしたと言う。真新しいこじんまりとした建物。
しかしその低価格たるや驚きです!
1頭500円 2頭目からは250円。(時間無制限)ありえねぇ~
なので我が家はタンマリ遊んで1250円のお支払い。安うぅ。

DSCF4174.jpg

この子は2頭目看板犬のラブちゃん12歳。
お婆ちゃんでしたが元気元気
優しくてノンビリ屋さんなのです。(ちょいとメタボかな?)

DSCF4175.jpg

彼女も看板犬のコーギー。よく吠えてましたが実は友好的。
まだまだ遊びたい盛りなのでしょう。心音とチュッ

DSCF4157.jpg


DSCF4159.jpg


DSCF4193.jpg


DSCF4195.jpg

更にアジリティーも増えるらしい!?
オーナーはこれらを自分で作ってるらしい。ホンマ趣味でやってるんだろうね。
心音も興味津々? おいおい飛び降りちゃ危ないよ~
裏がすぐ山だし、表には川も流れているから夏は本当に楽しめるでしょうね。
問題は 人間が落ち着いてのんびり出来るスペースがない。
メニューもサンドウィッチしかないので、お昼をはさんで・・・はNGかも。
そこがクリアできれば合格点に近いのですがねー

今回は写真を失敗しちゃって、ワンコの写りが悪かった。残念です


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<心音 1歳の誕生日 | メイン | 野口 健 講演会>>
コメント
- -

v-405まさに貸切状態ですね
あの心音ちゃんとハリー君 ブルちゃんが出て来れないとわかってて突っかかっていってるのかしらv-411
さつきちゃん 面白すぎv-411
2008/01/30 18:40  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さつきちゃんの石好きは存じ上げていたけど・・・・
コレがその行動なんだァ~~~どうしてそれがいいの???
何で寝転んで変な事やってるの???不思議だ!!!

すごく安くて自然いっぱいでよさげネェ~~~
我が家も一時間ドライブすれば、半趣味???
のようなお安い芝のドッグランあるけど・・・一時間はなァ~~~
持ち込みはダメなの???こっちのところは初めから持ち込みもBBQもok
2008/01/31 11:58  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- てんねねママさんへ -

ほ~んと完全貸切ではありませんでしたが(M・ダックス2頭も途中参加)
周りは静かで気兼ねなく吠えさせても問題なし。
もちろん心音は檻から出られない事を知ってて喧嘩売ってます!
最初は檻の中のコーギーも吠えてて、心音もワンワン応戦してましたが
檻から出てくると休戦状態?とんでもない!友好条約を結ぶセコイ奴です。
さっきの敵は今は友???ってかぁv-392
2008/01/31 16:58  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- おまめさんへ -

v-407でしょでしょ~
さつきちゃんの寝っころがりダンスは笑いを抑える事ができません!

安くて良いのですが、おまめさんならお金出してまで行かないよね~!
何せ人間の食事が充実してないと魅力を感じないみたいだしv-397
「持ち込み」・・・・これはどの客も申し出は無いでしょう。
そういう気分にさせる場所ではないので。
商売ではなく、個人の趣味としてあの場所を所有しているのなら羨ましく感じますが
お金をとる!となると納得がいかないのですよ。
2008/01/31 17:05  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

自然がいっぱい!!すてきなランですね。
うちの近くのランは、木陰が無いのでちょっと日差しが強いと思いきって遊べなくなるんですよ。

さつきちゃん・・・ですか?お姉さまのワンコかな?
石がそんなに好きなんですか!?
おもしろ~い!かわい~い!!
たまりませんね~♪
2008/01/31 23:19  | URL | まある #-[ 編集] |  ▲ top

- まある様 -


すてきなラン・・・とまではいきませんね。
これならまだ中区のごみ焼却場がいいですね。
敷地内にひろ~~~い芝生の土地を解放してて
無料だしワンコもさほど居ないのでノーリードでもOK!
勿論周囲には気を配ってますよ。

さつきは我が家がシュリを迎え入れたときに
姉も感化されたらしく、一頭目を買ったのがさつきなのです。
しかし私もこのときまで「石好き」は知ってましたが
こんなダンスをするとは知りませんでした。
ポチタマか今日のワンコに出してみたいですv-10
2008/02/02 15:19  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さっちゃん 笑えるぅ~~v-408
こんな 大きな 石まで 動かしちゃうなんて 予想外(笑)
2008/02/12 21:11  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- くうママさんへ -

おひさしぶり~v-10
主婦業や親業で日々お忙しいのでしょうね。

笑ってこらえて!v-291
いやマジわらえるでしょう?
他にも芸を仕込みたいのですが、
何分我が家のワンコじゃないもんで・・・v-435
さぁて、幹事さん! オフ会の準備は進んでますか?v-411


2008/02/14 20:00  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
