2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心音 1歳の誕生日
- 2008/02/16(Sat) -
心音が我が家に来てから10ヶ月。

今日は1歳の誕生日なのです。

コレと言った病気もせず元気に育ってくれました。

四国のねねママさんに改めて感謝です


心音1歳の誕生日 015


今日の主人公はコチラ・・・誕生日を迎えた心音です。
体も態度も大きくなって、他の姉ちゃん達と対等な立場を維持しようとしています。

しかし彼女は、他の姉ちゃん達とは少し違い
犬とは思えないくらいの意思表示? 態度でパパやママに接してきます。
犬離れ?した、人間のようなカンジなのです。
甘えてきたり、おねだりしたり・・・・犬らしくないのです。

このワンコ、いったい何なんでしょうね?


200704 006


我が家に来た頃の心音です。
ニャハハハ
隣のサランの半分しかないじゃん、チッコイ
今のモデル級スレンダーな心音とは違いコロッコロしてるよ~!
我が家の子になって2~3日すれば新参者の遠慮はなくなり
小さい体で態度は既に大きかったですね~(さすがは ねね母



心音1歳の誕生日 007


サランが随分アップで写ってるので心音が若干小さいようですが
そんな事はありません。
今や、体高や体重までもがサランを超えています!
走るのが遅かった心音もスプリンター・サランと互角に駆けっこしてます。
足だってなが~く、ウエストもキュッ!!と引き締まり
パリ・コレのワンコ版があればモデルで出したいくらいの美しいボディーライン。
今のところ、我が家の近所で彼女に勝るレディーシュナは居ません
前のカットで失敗しちゃって、チャームポイントの睫毛が短くなったけど
それでも心音の美しさは 無敵 です。(相当親Bです~

ブログ友達のてんしねねママさんから譲り受けた心音。
病気もせず特に問題もなく育ってくれて本当に良かったです。
そして、やっぱり てんしねねママさんにはホントに感謝しています。

心音の兄弟がねねちゃんのお腹に宿っていて、近々の出産も楽しみです。

誕生日と言って特に何もしませんが、
今日の記念日を家族全員で心から祝福したいと思っています。
この記事のURL | 多頭飼い | CM(8) | ▲ top
<<新たな遊び場 | メイン | おもしろビデオ>>
コメント
- お誕生日おめでとう♪ -

v-308心音ちゃんのお誕生日、おめでとうございま~す!
犬の一生の中でも、とりわけ大変な最初の一年を、
心身ともに元気に育ってくれて、本当にうれしいですね。
やさしいご家族と先輩犬のみなさんのおかげですね。
これからも、ずっと元気でお幸せに!
心音ちゃんの美しいお姿、今度ゆっくりじっくり見せてくださいな~♪
2008/02/16 20:27  | URL | まある #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

4姉妹のなかで1番美しいココネちゃん。
でもやっぱり最初に出会えたシュリがさつきママは
1番好きです。
甘えてきてくれるし抱っこもずっとさせてくれるしねv-10
もうすぐシュリママと別居になるSPさん。

泣くなよーv-406
2008/02/17 14:25  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- まある様へ -


お祝いのお言葉 ありがとうございます。
産まれてからの一年で、人間の20倍の速さで
成長するワンコ。
下痢をはじめ何一つ不調も無かった心音は
ターミネーターやプレデターも真っ青でしょうv-12
ただ一つ難儀なのは、泣き声のトーンが高すぎ!!
まさに 「黄色い声」 とは心音の泣き声のことです。
まぁ時としてそれも心和む音ではあるのですが・・・v-415
これからも心音や他の3姉妹もヨロシクお願いします。
2008/02/17 18:51  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- さつきママさんへ -


やっぱり一番美しいと思うのね~んv-10
シュリは誰にでもデレデレするのですよ~v-344
得な性格じゃー。

別居って・・・まぁそうですが。
一ヶ月間家に誰も居ないのは やはり相当寂しいと思います。
かといって共生庵から会社に通うのはありえない距離だし。
しかも食費を月/3.5万まで!と釘を刺されてるv-406
やってやろうじゃんか!v-293
目標は1.5万で2万を小遣いにv-391
なんにしてもカウントダウン開始。
来月から独身生活も開始v-409
2008/02/17 18:59  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

ここねちゃぁ~~んv-344
遅くなりましたが、お誕生日オメデトウv-308v-315
もう1才かァ~~~早いね。
麦とはあまり変わらないんだね。

しかし、スレンダァーだ!!!
だれかにみならってほしいのぉ^^^ 
だれ???パンと玄太v-364

玄太はもうすぐ、独身になってヒモジイ生活するらしいから
ちょっとは、スリムになれるのか???
待ち遠しいね!!!元気に生まれておくれよ====
2008/02/18 17:02  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

大変遅くなりましたが
心音姫 誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおv-314
ステキな家族に迎えられたことを私も主人もねねも天使もとっても嬉しく思ってますv-290
それにしても一年あっという間でしたね
シュナを飼って初めて思ったことは、人間が会話してる事をものすごく聞いているんですよね
おちおち悪口なんて言ってられない気がしますv-356
これからもおネェちゃま達と仲良く元気に成長してくださいねv-290
2008/02/18 18:33  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- おまめさんへ -


お祝いの言葉 ありがとう!
にしても、贈り物が届きませんが・・・・?
同じシュナのオーナーだもんね、何かくれるんでしょ?

ほんと今度パン子と並べてみたいよ。
間違いなく心音が細いよ~。
俺?人間は別もんです!
ジュニアの出産もいよいよカウントダウンでっせ~。
2008/02/18 18:56  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- てんねねママさんへ -


どうもありがとうv-291

ほんっとv-405一年ってあっという間。
心音のヨチヨチ歩きの時期が思い出せないくらい
随分時間が経過しているように思えます。
これからも益々シュナレディーとして磨きをかけ
色っぽさグレードアップさせますよ~~~
これからもヨロシクですv-435
2008/02/18 19:00  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
