2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな遊び場
- 2008/02/18(Mon) -
心音の誕生日をどう祝ってやろうか?

と思案してもコレといったイベントが

思いつくわけでもなく・・・

ならば思いっきり遊べる場所へ



自宅から車で15分の場所に

広島で一番大きな川が流れています。

その河川敷にやってきました。

野球をやっている少年たちや、ゴルフの練習をしているオヤジ。

寒さのせいか人はさほど多くはなく、ワンコ連れも殆どいない。

なので、予定通りノーリードで遊ばせてやりました。

水面では鴨の群れが鳴きながら遊泳してますよ~。


2008.2.17 横川河川敷にて 018


さっそく皆走り回ってます。
シュリを先頭にチュラとサランが追いかけます
しかし寒くないのでしょうか?
我ら人間は風が吹くたび 震えてます

2008.2.17 横川河川敷にて 034


今日一番のナイスな写真。
ここではシュリは放浪癖が原因で繋がれたままなので
サラン・心音・チュラと隊列組んで走ってます
シュリ、自業自得だよ~

2008.2.17 横川河川敷にて 032


どこまでも どこまでも続く河川敷。
もっと暖かければ良かったんだけどね~。
こんな何気ない彼女達の後姿でも、ゆっくり流れる時間に身をゆだね
マッタリしていられることが本当に幸せな時間です。

2008.2.17 横川河川敷にて 027


チュラさんのママに甘えている図。
ママも出産を間近に控え、今度はいつこうして皆と遊べるのか?
チュラもしっかり甘えとき!!
もうすぐ弟が生まれてくるよ

こんなふうに心音の誕生日を祝ってやりました。
一つの喜びはみんなの喜び。
分け合ってこそ家族。

さぁ次の誕生日は・・・しおん君だね~~~。
この記事のURL | 多頭飼い | CM(4) | ▲ top
<<万感の思い! | メイン | 心音 1歳の誕生日>>
コメント
- NoTitle -

iいいとこ行ったねえ
ほんとに今度はいつこれるものやらe-263

シュリは呼んでも帰って来ないのかあ
チョット、可愛そうだねノーリードで遊べるだけにねe-317

みんな日ごろのウップンを晴らすように走ってるうe-282

で、誰か川に入ったのかとおもったよ、カモじゃんe-317
まさかんねv-8
2008/02/19 15:54  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 走る~走るゥ~オレタチ== -

ママさん、一人のんびりと・・・・・
体操しながら歩いているのが一番目に付きました。
のどかですね~~~~

ここねちゃんv-355本当に楽しそうですね
ママちゃん、もうすぐだね!!丈夫なしおんくん待ってるよ!!!
2008/02/21 00:07  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- さつきママさんへ -


しゅりはね、戻ってくるとき30%戻らないとき70%。
遠くには行かないけど、人を見たら近づいてダッコ~とせがむのでアウト。
鴨が泳いでいましたが、チュラも心音も川に入りそうな雰囲気でした。
小鳥を追いかけたがるのでこまったものです。
2008/02/23 19:52  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- おまめさんへ -


のどか・・・またくその通りです。
ここだけ時間がゆったり流れてるんです。
おまめさんだって色んなのどかな場所に行ってるジャン!
しかもリッチに。
我ら貧乏家族はせこく生きてます。
シオン君 生まれましたよ~。
楽しみにしててくれてありがとう。
2008/02/23 20:06  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
