2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの太陽の下
- 2008/04/15(Tue) -
皆様 本当にご無沙汰しておりました。

シオンが生まれてもう少しで2ヶ月。

spの独身生活やママが帰ってからの育児。

知ってはいましたが・・・大変です。

そんな沈みがちな気分を快晴の天気が晴らしてくれました。
ごみ焼却場4.14・・・快晴! 008

はいはい いつものごみ焼却場です。
植樹の名前は分かりませんが、どうやら桜のようです。
真っ青な天気と新緑の芝生と薄ピンクの桜! 最高です。

ごみ焼却場4.14・・・快晴! 003

こんな花が咲いてまして、花びらが散るのではなく、花自体が散ってゆくのです。

シオンと娘たち ごみ焼却場4.14 001

んで 我が王子も チュパチュパ大好きっ子となりましてご満悦。
ほとんど母乳で育っております!
SMのオッパイが、きょ 巨乳化してます~~~
まるで牛なみ・・・

シオンと娘たち ごみ焼却場4.14 027

シオンと娘たち ごみ焼却場4.14 031

さぁさ、シオンもママさんお手製の「スリング」で楽々お散歩。
これSPもやってみましたが、なかなかグ~!(by エドはるみ)

娘たちの久々・・・ごみ焼却場4.14 020

娘たちの久々・・・ごみ焼却場4.14 027

娘たちの久々・・・ごみ焼却場4.14 038

娘たちの久々・・・ごみ焼却場4.14 040

 4姉妹もそれぞれ楽しんでおりましたね~
でも実は狂犬病予防とフィラリアの注射をしたばっかりなのに。
こんなにハッスルさせちゃいけないはずなんですけどね~ついつい。

娘たちの久々・・・ごみ焼却場4.14 039

縦横無尽に走り回る娘たちを見るのは やはり楽しいものです。
はやくシオンも姉ちゃん達と一緒に走れるようになればいいのにね。
パパはそれが今一番の楽しみです

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<新生 心音誕生! | メイン | 万感の思い!>>
コメント
- たのしそ!! -

しおんくん、めっちゃかわいい子だね!!
こりゃ、自慢したくなる王子様だわさァ~~~
5月末に会いに行こうかなァ~~~???

娘ちゃんたちも楽しそうに走ってるね!!
ひさしぶりだったのかな???

これからは、まめに更新してよぉ~~~~
2008/04/17 18:46  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- おまめさんへ -

本当にご無沙汰でした。
「まめに更新」・・・難しいかも。
でもまぁ皆に忘れられないくらいは頑張りますね。

5月に来広ですか?
何かのついでに?
私も休みが取れればいいのですがねぇ。
え?SPは要らないって???
ごもっともでございますv-436
これからもヨロシクです!
2008/04/18 18:32  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うひゃぁ~ シオン君 男前ですねv-10
ママさんも大変でしょうが、まだまだこれから寝返りなんかし始めるともっと大変なんでしょうねi-229
巨乳が羨ましいですv-402
まめさん5月ですか。。。
7月なら有給も出来て土曜日も休みだから私も合わせて行きたいですが、まだ試用期間な身なもので有給もないし、今月来月再来月は土曜日も出勤だしv-406
心音ちゃん あの水の飲みっぷりはたいそうはしゃいでたんでしょうねv-411
2008/04/18 18:58  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- ねねママさんへ -

ママさんまだ試用期間なんですね~。
私ゃてっきり お局様如くその存在感を誇示していらっしゃるのかと思っておりましたv-290
7月ですか・・・ぜひいらして欲しいです!!
ワンコOKのイタ飯屋でくつろぎましょう。
我が家? 超狭いのでNGですな。
是非おまめさんと打ち合わせの上お越しくださいねv-291
2008/04/19 06:07  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
