2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の陽気
- 2008/04/21(Mon) -

先日、超快晴にて早朝より娘達を連れて

広島西空港へ行ってきました。


4月20西広島空港 004

早朝6時。

いつも仕事のときは4時だの5時だの

早起きを余儀なくされる習慣がついて

目覚まし無くてもこんな時間には目が覚めるのです。

それとも歳をとったか???


4月20西広島空港 008

昔は国際空港としても利用されていた空港ですから
滑走路の長さも3キロはあるのではないでしょうか。
滑走路に並流しているのが太田川の一級河川。
この川沿いを散歩するのは自由なのです。
大体早朝には他のワンコ連れは皆無!
絶好のノーリードチャンス!なのです。
もちろん他の人には注意を払いますよ~


4月20西広島空港 019

各自がすきなように匂いをかぎ回ったり、走ったり・・・
自由と快楽を満喫しています。


4月20西広島空港 021

今日イチ押しの写真。
シュリの風に吹かれ遠くを見つめる眼差し。
坂本竜馬か、西郷隆盛か???
「時代の夜明けは近いぜよ!!」な~んてね。


4月20日ベッドでお楽しみ 003


4月20日ベッドでお楽しみ 005


4月20日ベッドでお楽しみ 012

姉ちゃんたちが外で遊んでる間、心音君はベッドでママと
春の柔らかいそよ風に吹かれながら、超ご機嫌
今では 「あ~う~」 とか 「ケケッ ケケッ」 と笑ったりすることもあるんです♪
足をバタつかせながら何かの喜びを体で表現しようとしています。

あー神様 癒されます~~~


この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
<<物入りなのだぁ! | メイン | 新生 心音誕生!>>
コメント
- 癒されますねぇ~♪ -

しかし 心音ちゃんv-286すっきり、さっぱりとv-411
しゅなの顎鬚除けたら超笑えますよねv-364
我が家はないですが、実家の空(ねねの母)は毛玉が酷くって除けなきゃいけない状態で除けた時には大爆笑v-411v-425

子供の笑顔は本当に癒されますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

なんだか幸せな気分になりますねv-10

(;゚д゚)アッ....

“いつも仕事のときは4時だの5時だの

早起きを余儀なくされる習慣がついて

目覚まし無くてもこんな時間には目が覚めるのです。

それとも歳をとったか???”

きっと そうでしょうね( ̄皿 ̄)うしししし♪

だって 私はまだ30分あれば 二度寝しようとしてますか

ら(笑)

これからは早朝の方が気持ち良いですからねv-364

眠たくてたまらないSMさんを誘って家族総出で朝の散歩も良いかもわかりませんねv-410

多分、、、いやきっとSMさんは迷惑でしょうがv-411

2008/04/22 19:28  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- てんねねママさんへ -

[太字]春の匂いといいますか、外に出れば
独特な香りがそよ風に乗って鼻腔をくすぐります。
食べても寝ても外で遊んでも何をしても気持ちの良い
季節ではないでしょうか。
おっしゃるとおり、SMにとって早朝の散歩への勧誘は
非常に迷惑極まりないでしょうね。
パンチが飛んでこないよう、ハナっから誘いません。
君子危うきに近寄らず・・・でござる。
でもシオンはアクティブに育てますよ~
アウトドア人間に育成しなくては!
2008/04/23 19:56  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
