2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物入りなのだぁ!
- 2008/04/25(Fri) -

シオンの音楽センスを高めるために

TUTAYAでCDを借りにバイクでブ~ン!

旧作5枚で千円キャンペーン

ラッキー

NHK名曲のアルバムを2枚とピアノで奏でるクラシック

それからパパ用にポリスのライヴとエリッククラプトンのベスト。

ルンルン♪気分で帰宅後 早速録音開始!

でも・・・CDが飛んでちゃんと再生できない

前にも同じようなことがあって、クリーナーを買いまして

再びクリーニング。

しても、音とびしてどうにもアカン

このコンポ、パパが独身時代に買ったもの。2000年だったかな?

購入から8年経てばそろそろ寿命?

つい先月はDVDレコーダーが故障して修理代が18000円

なので、なんちゃってコンポで録音することに・・・

これって音が悪いんですね~~~

来月から車の税金やバイクの保険・チェーンなどの部品交換で

出費が重なるので、ママも困っております。

パパもストイックな生活を余儀なくされていますが、ここは我慢!ですな。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<いがぐり VS サラン | メイン | 春の陽気>>
コメント
- -

音楽センスを高めるために。。。
いいねいいね~~ 私は息子達の時に そんな事してあげる余裕がなかったわ~

車の税金。。。嫌な事 思い出したな~v-399
我が家は車検(2台分)も今年あるし 長男は中3で受験も。。。
あぁ~~あ。。。 発散したいよぉぉ~~
2008/04/28 15:37  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

春うらら~~~、だけど・・・
BBQやってる場合じゃないよ!
お国のため!政治家・官僚のため!!
税金をせっせと払いましょう!v-389
ガソリンもしっかり消費して暫定税率復活を目指すのだ====!v-393
子どものお受験・・・これは本人に任せて
親は金を用意するだけ、簡単でしょ??v-61
発散はお仕事ではらしましょう!
働け働け~~~! オイラも仕事デスv-40
2008/04/29 06:19  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
