2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら愛しの相棒たち
- 2008/05/18(Sun) -
多くのメンテナンスや修理箇所が目立ってきた

愛車 HONDA XELVIS 。

この度、ヤフーオークションで出品したところ

思わぬ高値で売れまして、

本日落札者が引き取りに来ました。

同時に、タンクバッグも出品。

これも 「マジッ!?」 価格で売却。

しかし嬉しいやら寂しいやら。。。
ゼル吉のファイナル 002


約3年間乗ってきた愛車 XELVIS ことゼル吉。
走行距離も購入期より25000キロ走りました。39100キロで売却。
立ちゴケでカウルはキズだらけ、ステッカーは貼り放題。
EGもタペット音が出てくるし、スプロケ・チェーン・Bパッドの交換やら
大変お金がかかってきました。

050601a.jpg


本日落札者様が引き取りに来られて、手続きや雑談のあとお持ち帰り。
ゼル吉とは島根ツーリング(ママはボルティーで)や山口角島ツーリング・神戸ツーリング・四国松山佐多岬ツーリングと 思いでもたくさんあり、去ってゆく後姿に胸打つものがありました
新しいご主人様はとても優しそうな紳士的な方で きっと大事に乗ってくれることでしょう。
ステッカーやシールは全部剥ぐとのこと・・・
どこかですれ違っても もう気付くことはないでしょう。(ナンバーは変わらないけど)

RSタイチ 005出品


そして同じようにお世話になったのが、RSTAICHIのタンクバッグ。
これは買い換えたバイクには取り付けられないので、これも出品。
日帰りのなんちゃってツーリングには重宝しました。
これも 嬉しい誤算(高値)で売れちゃいまして ヤフオク様々です
世の中リユース・リデュース・リサイクルが叫ばれている昨今、捨てるより誰かが使う!
これが大事なのであります!!!
地球にもお財布にも優しいヤフオクに SP&SMとも ハマり中

さぁ次は何を売ろうかな? って我が家にゃもう売る物が無い!?ってぇ??

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<ポピーを見に全員でのおでかけ | メイン | 岐阜おまめさんからのプレゼント>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
