2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポピーを見に全員でのおでかけ
- 2008/05/20(Tue) -

ちょいと前に県中部で多くの農園が

いろんな花を見せてくれているというので

シオンにとっては初めての全員おでかけ。

この日は相当暑かったし 紫外線もバンバン!

でも綺麗だったね



家を出て現地にたどり着いたのは2時間後。

カーナビを付けているもデータが古い

前回来た時にはそんなハプニングで入場できませんでしたが

今回は場所をデータとして残していたので

すんなり到着しました

世羅の花畑 003


世羅の花畑 012


はいはい到着しましたよ~。
今回はポピーを見ますが、他の農園ではチューリップや・・・etc忘れた!
とにかく沢山の農園で色んな花を見せてくれるんです!
ここはそんなに広くなかったですが、家族連れ・カップル・ワンコ連れとフリーオープン
なので我が家もワンコ同伴なのです。
勿論リードはしてるし、ウンピバッグ&ティッシューも携帯しています。

世羅の花畑 008


さぁ娘たちも勇んで エッサホイサ!と引っ張りますよ
匂いを嗅いだり花を食べようとしたり、土の感触がいいんでしょうねぇ畑の中に入ろうとする
他にもワンコが沢山いましたが、あえて避けるように見て回りました。
だって3 vs 1 では相手のワンコが怖がって迷惑だもんね。
だから娘たちにはお友達が少ないんです

世羅の花畑 014


あれれ? 君たちどうしたの? さっきの勢いは???
お水をやってもこれだもん・・・。人間よりも随分下にあるワンコの頭。
そうか地面に近いほど暑いんだね。
ならばシオン君は大丈夫か???

世羅の花畑 038


おお~ ちょっとはズレているけど大丈夫のようですね。
ふんわり柔らかな風が吹いていましたから 王子も快適!?
スヤスヤ寝ていますね。ベビーカーの揺れが心地良いのかも。

世羅の花畑 007


それではママさんとポピーをバックに

世羅の花畑 036


途中でこんな写真も撮れました。
初老のご夫婦。仲むつまじく、微笑ましい一枚です。
無断で撮影してごめんなさいね~~~

世羅の花畑 043


なんだかあっというまに見終わったね~。
でも 娘達は既にノックアウト気味。 そろそろ帰ろうかね~

世羅の花畑 055


もうちょっと待ってね!記念に写真を撮りますよ~
おっとシオンも限界か?? グズりだしました
さぁこれから ジィジ・バァバに会いに行こうね。ついでに晩御飯もゴチになろう



この記事のURL | ダップー | CM(8) | ▲ top
<<探偵ナイトスクープ! | メイン | さよなら愛しの相棒たち>>
コメント
- -

心音君 やっぱりまだちっこいですねぇi-233

素敵なお花畑ですねv-290

ママさんお花バッグのショットd(-_^)good!!

心音ちゃんは今回はお留守番だったのかなv-362

2008/05/21 23:50  | URL | tenshi #-[ 編集] |  ▲ top

- てんねねママさんへ -

小さいとは言え 早や5キロ。
心音を抱っこするのと同じです。
長時間は腕が攣りそうになりますよv-12

実は心音のことなんですが・・・・
ママ実家のご両親がどうしても心音が欲しい!!
と以前から熱望されておりまして、「それじゃ一度ホームステイさせてみましょう。 食欲不振・遠吠え・脱毛など悪い兆候が見られたら諦めてください」 という条件で2週間預けてみましたらな~んとv-405愛情独り占め??
両親のベッドで夜は寝ているとのこと・・・(ショック)
私たちが実家から帰るときも「じゃ~ね」と言わんばかりの落ち着きよう。
完全に共生庵の子になりましたv-409
寂しいのは我ら夫婦だけかもしれません。
でも両親が仕事で外泊するときは我が家に戻ってきます!
実は昨日から月曜まで5泊6日で心音を預かってますv-411
いつもの騒がしさが戻ってきましたv-291
2008/05/22 06:36  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

へぇ~ 心音ちゃん そぉだったんだぁ~v-409
でも 最初、ママの実家で 探してたんだったよね・・シュナプーv-286
周りは 自然いっぱいだし 愛情いっぱいだし・・v-406
また 写真 待ってますよぉ~

シオンくん キモチよさそぉ~♪
でも シュリパパ ベビーカーまで車に載せて・・
チャイルドシートありぃ~の 3姉妹乗りぃ~の・・
民族大移動並みだねぇ~v-411
バイクじゃなく 車 落とさなきゃ~v-392
2008/05/22 12:12  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- くう&てんママさんへ -

そうなんですよ!
車の買い替えv-10
その話になると ルンルン♪
でも~我が家アンチローン派。
何を買うにもキャッシュv-61いつもニコニコ現金払いv-219
なので現金が無ければ買えませんv-406
車検も1年半残ってるしね~。
来年の年末には買い換えたいですね。
目指せ15万キロ!!

バイク? コレも節約術の一つですv-397
2008/05/22 21:40  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃんのことは聞いていたけどね。。。
やっぱり、写真にここねちゃんも写っていないのはさみしいね~~~

・・・そのここねさんは、今ご帰還中ですか???
居心地はどうなんでしょう??

ポピーの中の三姉妹も王子も気持ちそさそうだね!
2008/05/22 23:48  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- おまめさんへ -

いやぁ まさに 「親孝行したいときには親はなし」 といいますが・・・・たとえが違うって???
心音がいなくなって彼女の存在が更によくわかりましたね。
帰ってきて彼女は時折、「ここは我が家じゃない」 みたいな居心地の悪さ、そんな仕草を見せたりします。
他の姉ちゃんたちも一様に相手をしますが、どこか疎外的な雰囲気を出しているようにも見えます。
今回のことが本当に良かったのか?
ちょっと不安になるときもありますが、もう少し様子を見てみようと思います。
2008/05/23 05:28  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シオンくん、もっとアップで見せてよぉ~~
でも、スヤスヤと気持ちよさそうですね。
大勢で、賑やかなお出かけになりましたね。
ママさんにも、きっと良い気晴らしになったのではないですか(*^_^*)
2008/05/24 00:22  | URL | まある #-[ 編集] |  ▲ top

- まあるさんへ -

シオンのアップ・・・こやつがなかなか良いショットを撮らせてくれないのです。
ママは携帯で結構撮ってるのですがね~
500万画素より900万画素でしょう。
ネオ一眼もお手軽でないから タイミングを逃しちゃうのです。v-390
2008/05/24 06:23  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
