2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探偵ナイトスクープ!
- 2008/05/26(Mon) -

先々週かな?・・・

朝日放送の 「探偵ナイトスクープ」 で放送された

団子屋さん 鶏卵堂 に行ってきました。



鶏卵堂


場所は 島根県益田市。。。
広島からバイクで3時間
中国山脈を越えた辺りから雨が降ってきました
バイクもジーンズもデロデロになりながら なんとか到着!

「TV見まして広島からバイクで来ました~」と言うと
店員さん 満面の笑みで応対してくれました。
10個入りの鶏卵饅頭を注文してそれとなく店内を見回すと
あったよあった!ありました!!
松村邦浩とその他スタッフが写る写真が飾ってありました。
650円の商品代金を払うと、店員さんが 「ちょっと待ってね♪」と。
なんじゃろ? とおもって待ってると店の奥から・・・・・
「運転しながらは食べれんじゃろうけど持って帰って」(感激~)
しかし それは出来立てホヤホヤの鶏卵饅頭。
しかも!!!10個しか買ってないのに 21個もプレゼントしてくれたのだ
「お姉さん これ買った以上に入ってるよ! 儲からんやん」とSP。
「又来てね」 だって~。
いい人やー

piza 006


piza 007


品物はこちら。
味は。。。むっちゃ美味いやん これは広島銘菓の紅葉饅頭も危うし!
そとの生地はカステラ感覚、ですがモッチモチ! の中にしろアンが入ってる~~~~
甘すぎずアンと生地の旨みを相互に引き立てる美味しさ。
「島根場所の水入り相撲や~~~」彦麻呂風に。。。

piza 002


んで予定通りその日の晩は ママ手作りのピザでした。
実はこれ・・・以前買ったダイソンの掃除機をヤフオクで売ったお金でオーブンレンジを
買いまして作ってもらいましたメチャウマウマウマ

piza 003


我が王子も 「なんやえー匂いするで~」と興味津々。
最近は随分目が見えるようでして、色んなもん見てはジ~っと観察しています。
オイオイ君はまだ食べれんよー!
先に離乳食でしょうが

週末はこんなもんでした。 あー疲れた~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<チュラとシオンのワクワク♪ | メイン | ポピーを見に全員でのおでかけ>>
コメント
- -

おっ、おいしそうなシオンくん~♪
まんじゅうよりピザよりも~っ(*^_^*)

いやいや、饅頭買いに雨ん中3時間も走ってきたなんて、
そりゃ~お店の人もうれしかったでしょうね~
賞味期限は29日?
今日はまだ残ってるのかな?
2008/05/26 23:05  | URL | まある #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シオンが美味しそう??
でしょでしょ~~~~v-398
毎日アゴやほっぺを甘噛みしてますよ(俺は犬か?)
饅頭の残り・・・
実は心音が15個を誰もいないダイニングでテーブルの上に置いてあったものを平らげてくれましたv-406
本人は冤罪だ~とほざいていましたが、口臭とウンピ見れば・・・いいえ見るまでもない! 犯人はお前しかいないんだよ!
観念しろぃe-262
箱の物はご両親に差し上げました。
心音は引き続き遠島を申し付けました。
2008/05/26 23:19  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
