2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チュラとシオンのワクワク♪
- 2008/05/30(Fri) -

結構器用なシュリママ。

何でも作ろうとする良妻賢母であります。

今日はチュラとシオンのために 

「ブーブー玩具」を 作りましたよ~




新しいブーブー 010


音の元となる物を百均かどこかで仕入れてきて布地との間にクッション材を
巻きつけ手縫いで作っております。
これはブーブー大好きなチュラのために作っております。

新しいブーブー 012


ブーブー音を出すと チュラが食いついてきました
「ママちゃん それなぁに?」と目をキラキラさせて注目です!

新しいブーブー 013


よっしゃー HITしたぜ
「チュラ獲ったどぉーーーー」よゐこ のまさる。
この音にチュラは反応せざるを得ません!(悲しい性よのぉ)

新しいブーブー 015


姉ちゃんたちに取られない様に ソファーで一人
良かったね チュラさん!

新しいブーブー 016


そして ここにも喜んでいる?人がいますよ~
この花もブーブーなのです。
シオン専用ですが果たして彼はこの存在に気がついているのでしょうか?
乳母車に巻きつけることも出来るようにしてあるみたいですが。。。

ママのアイデアにはいつも感心させられます
この記事のURL | 多頭飼い | CM(2) | ▲ top
<<前回は探・ナイ。 今度は? | メイン | 探偵ナイトスクープ!>>
コメント
- -

ママさん凄いな~~
私 縫い物が苦手だから尊敬ですよv-355
チュラちゃんそのおもちゃ桜に譲って下さ~いv-363

シオン君 ママの手作りのひまわり見てる?
次はどんな手作りが出来るのか楽しみだわ~
2008/06/01 00:03  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- レナ&桜ママさんへ -

いやほんと! 桜ちゃんはハマると思うよv-291
今度 良いものが作れたら送りましょうね~v-360
シュリママも暇があるときに作るから次の作品はいつのことやら・・・v-414
2008/06/01 19:57  | URL | sp #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
